こんにちは!

むし歯の治療といえば たろう歯科医院flagstar

 

「お気に入りの高校まで足を運ぶレベルで高校野球が好きだ」と知った若手スタッフから、一瞬ドン引きされた気がする私です。

え…、だめですかっ!?Σ( ̄□ ̄)ガーン

 

いや、それでもめげないけどねっ(笑)!!

開き直って今日も差し入れを紹介していきましょうgiftglitter3

早速どうぞ。( ̄▽ ̄)ノ

だだん。

差し入れ

 

先日歯のお掃除でいらしたU様よりいただきました。

「辻利」さんの京茶ラスクと、

「いもぼう平野家本家」さんのいもぼうるです。

 

京都のお土産ですかね???(・◇・)

京茶ラスクの方は、抹茶ほうじ茶の2種類ありました。

若干お茶の苦味があるんですけど、それがなんだか高級感(笑)glitter3

 

私はほうじ茶の方をいただいたのですが、食べているときに鼻から抜けるほうじ茶の香りもすごかったです。

あ、すごいほうじ茶感!!Σ(°△°

…みたいな(笑)。

 

いもぼうるの方も、素朴でおいしかったです。

そばぼうろみたいで懐かしさも

ありがとうございまーす!( ´▽`)ノシheart2

 

続いてこちら。

ばばん。

差し入れ

 

定期検診でいらしたT様よりいただきました。

「アントステラ」さんのクッキー詰め合わせです。

 

あー、みんな大好きなやつ!!o((°▽°))o

大喜びで食いつきました(笑)。

ありがとうございますnotenote2

 

最後にこちらも載せちゃいましょう。

どどん。

お土産

 

こちらは歯科助手スタッフからのお土産です。

先日ディズニーランドに行ってきたようです。(・v・)

 

個包装や箱の内側までかわいいですねheart3

ちなみに中身はクッキーチョコレートでした。

チョコレートはミッキーの形で、これまたかわいい(笑)。

ありがとうございま〜す。( ´▽`)

 

さてさて、みなさんはどんな春休みをお過ごしですか?

「私も旅行したいな〜」とは思いつつ。。。

…うん、今日も頑張りましょう(笑)burn

『素敵な笑顔は健康なお口から』
たろう歯科は、モノレール『県庁前駅』『旭橋駅』徒歩5分、
『泉崎交差点』から『那覇市役所』方面、200Mです。
tel098-866-0230 LINEID:@ekj7165r

たろう歯科医院