こんにちは!

むし歯の治療といえば たろう歯科医院flagnote2star

 

今日4月6日欅坂46のデビュー3周年記念日ということで、いつもより30分以上早起きして、デビュー曲「サイレントマジョリティー」から最新曲「黒い羊」までの全シングル曲を聴いてきた私です。

いやぁ、幸せな朝だね。( ̄▽ ̄glitter3glitter3

 

あの衝撃のデビューから、3年かぁ。。。( ´△`)ホゥ

むしろ影響されすぎて、5年くらい聴いてる気にもなるけど(笑)。

 

3周年おめでとうございますcake2glitter

アニバーサリーライブにも、ライブビューイングの映画館にも行けないけど、そんな感じで勝手にお祝いしております(笑)。

↑もはや自己満足な感じ半端ない(笑)

 

まだまだ欅愛を語りたいところですが、エンドレスに続きそうなのでやめておきましょう。

自主規制(笑)cone roadbibibi

 

さてさて、じゃあ何を書いていきましょうかねぇ?pencil2

…うむ。(・◇・)

ではここは土曜日のテンションで(笑)star

勝手にパパラッチしたみんなのサラメシでも載せましょうmealglitter

本当に勝手に撮ったので、怒られないことを願います(笑)。

 

とある日の誰かのサラメシ。

じゃじゃんっnote

サラメシ

 

上がハンバーグで、下がたぶん鶏のチリソース

メニューの確認はしてないけど。( ̄▽ ̄)エヘheart

 

さらに今日の誰かのも撮ってみました。

じゃじゃじゃ〜んっnote2

サラメシ

 

魚のお弁当と、三食弁当

どれももおいしそうですねmealglitter

 

ちなみに下の写真は、たろう先生のおみそ汁

「みんなも食べていいからね!」と太っ腹なこと言ってくれるので、私もちょこちょこいただいてます(笑)。

だしがきいててほっこりします〜。( ´▽`)フフフ

 

日々、こんな感じのサラメシが食されているたろう歯科。

…私は晩ごはんの残りとか詰めてくるけど(笑)。

 

みなさんはどんなサラメシを食べていますか?

仕事の合間の、幸せなひとときですよね〜heart3

もりもり食べて、今日も頑張りましょうtoothglitter

『素敵な笑顔は健康なお口から』
たろう歯科は、モノレール『県庁前駅』『旭橋駅』徒歩5分、
『泉崎交差点』から『那覇市役所』方面、200Mです。
tel098-866-0230 LINEID:@ekj7165r

たろう歯科医院