こんにちは!

むし歯の治療といえば たろう歯科医院telephonenote2

 

昨日ぶらりとスーパーに行ったら、その道すがら某有名芸人の方とすれ違ってテンションが上がった私です。

沖縄国際映画祭があったからでしょうけど、特にファンってわけじゃなくてもテンション上がるこの感じね。( ̄▽ ̄)

↑ミーハーだからね(笑)

 

さて、今日もテンション上げて頑張りたいところburn

では先週のバースデーのもようでも載せましょう。(・◇・)

早速どうぞcameraglitter2

ばばーーーん。

バースデー

 

今回のケーキは、

左が「エーデルワイス」さんのイチゴのケーキstrawberry

右が「ブールミッシュ」さんのチョコケーキですchoco cake

 

どちらもおいしそうですね。( ´艸`)フフフheart

私はイチゴの方をいただきましたが、ふわふわスポンジになめらかクリームで、軽くぺろっといけちゃいましたmealglitter

あぁ、幸せ(笑)。

 

ちなみにこれが、たろう歯科では平成最後のバースデーglitter3

…だから何ってこともないけど、言ってみたかっただけ(笑)。

 

27歳かぁ。( ´ー`)

いろいろ、いい歳ですね(笑)。

 

お誕生日おめでとうございますcake2glitter

素敵な1年にしてくださいね〜leafglitter3

『素敵な笑顔は健康なお口から』
たろう歯科は、モノレール『県庁前駅』『旭橋駅』徒歩5分、
『泉崎交差点』から『那覇市役所』方面、200Mです。
tel098-866-0230 LINEID:@ekj7165r

たろう歯科医院