こんにちは!

むし歯の治療といえば たろう歯科医院sneakersstar

 

実はここ数ヶ月、海外旅行に備えた語学学習(英語ではありません)をしていたのですが、昨日道に迷った外国人を見かけて思い切って話してみたら、言葉が通じて嬉しくなった私です。

超カタコトだったと思うけど、通じるって楽しい!!o((°▽°))o

 

道は複雑で伝えられなかったので、一緒に歩いて道案内しましたよ。

5分ほどだったんですけど、今までだったら言えなかったであろう

「あの〜、お手伝いしましょうか?」

「一緒に行きましょう!」

「日本は初めてですか〜?」

「昨日私も行ってたんです〜。」

みたいな会話ができましたflower2

 

自信はなかったけどちゃんと通じたっぽい(笑)。

そして喜んでもらえてとても嬉しかった件。

 

と、興奮して個人的な話をしてしまいましたが。

…え、個人的な話はいつもしてるって!?Σ( ̄□ ̄;)

ノンノン!

そこはお口にチャックですよ!(°冊°)

 

さてここからが本題。

今日はいつぞやの写真を載せましょうcameraglitter2

ぱしーーーん。

歯科検診

 

4月の高校での歯科検診の様子です。

すっっっごい今更!!Σ( ̄□ ̄;)

 

チームたろう歯科はめっちゃ楽しそう(笑)toothglitter

生徒さんたちもわいわいしてますね〜notenote2

ブログ掲載OKとのことだったので、遠慮なく載せます(笑)。

 

そんなこんなの歯科検診。

大人になるとなかなかこんな機会もないですからね〜。

みなさんも何かお口の中で気になることがあれば、まずはお電話でご予約くださいねtelephonenote2

今日もお待ちしてますよ〜。( ´▽`)ノシ

『素敵な笑顔は健康なお口から』
たろう歯科は、モノレール『県庁前駅』『旭橋駅』徒歩5分、
『泉崎交差点』から『那覇市役所』方面、200Mです。
tel098-866-0230 LINEID:@ekj7165r

たろう歯科医院