こんにちは!

むし歯の治療といえば たろう歯科医院dogboar

 

実は昨日の午後は、結構ウキウキで仕事していた私です。

お昼休みに、夜のテレビ番組にカリスマホストのローランドさんが出演すると知ったものでtelevisionstar

ふふふのふ。( ´艸`)note2

 

ちょうど3日くらい前から、「最近見てないなー。どこかの番組が密着とかしてくれないかなー。」と思っていたところで。

強気な人は苦手だけど、あそこまで振り切れてると逆にすごい。

むしろ、おもしろくて見たくなる(笑)。

 

ついつい、別番組で録画していた名言集とかも見ちゃったよねー。

はははのは。( ̄▽ ̄)glitter3

 

さてさて。

顔に似合わず(?)ホストネタなんて出したところで、今日の本題。

先日お誕生日のスタッフがいたので、その写真を載せましょうcameraglitter2

 

まずはケーキからいきますね。(・◇・)

きらーん。

バースデー

 

今回のケーキは、「エーデルワイス沖縄」さんのケーキたちです。

おいしそうなのがいっぱいありますねflower2

 

チーズケーキモンブランフルーツタルトミルフィーユなど。

ちなみに私はチョコケーキをいただきました。

たぶんコーヒーも入ってたのかな?(・◇・)

とても濃厚な味でおいしかったですよ〜mealglitter

 

そして主役がこちら。

きらきらーん。

バースデー

 

いやん、笑顔がとってもキュート。( ´▽`)heart

選べなくて写真2枚とも載せちゃったぜ(笑)。

 

27歳おめでとうございます。

素敵な年にしてくださいね〜cake2glitter3

『素敵な笑顔は健康なお口から』
たろう歯科は、モノレール『県庁前駅』『旭橋駅』徒歩5分、
『泉崎交差点』から『那覇市役所』方面、200Mです。
tel098-866-0230 LINEID:@ekj7165r

たろう歯科医院