こんにちは!

むし歯の治療といえば たろう歯科医院flower2

 

こんなこと1年に1度もないのですが、今日は朝から2回も洗濯を回してきた私です。

しかも2回目はカーテン洗っちゃいました(笑)leafglitter3

 

だって晴れてるんだもん。

いつもわりとギリギリに起きるので、仕事の前にカーテン洗う日がくるとは思わなかったけど(笑)。

なんて清々しい朝glitter2(=▽=)パアァ

 

さて、そんな梅雨か疑わしい今日この頃ですが。

そろそろ5月も終わりということで、6月の休診日のご案内toothglitter

6月はイレギュラーなので要チェックですよ!(・◇・)

 

早速カレンダーかもーんぬ。

しゃきーん。しゅぴーん。きらーん。

休診日

 

はい、真ん中らへんにご注目magnifierglitter2

6月11日(火)の午後が都合により休診

また、

12日(水)〜14日(金)休診となります。

 

なおそれに伴い、

その前の週の水曜日(5日)診療します。

かなりイレギュラーですが、よろしくお願いします。m(_ _)m

 

いや〜。

6月といえば祝日がないことで有名ですが、そんな中連休があるって嬉しいもんですflower2

通院している方からしたら、ちょいと大変かもしれないですけど…汗

 

みなさんだったら、平日にこんな休みがあったら何しますか?

私はもちろん…旅行ですね。( ´艸`)フフフheart

梅雨というのが気がかりですが、まぁ楽しみたいところ(笑)。

 

ではでは。

残り少ない今月も、また6月も頑張っていきましょう。(・▽・)

えいえいおーburn

『素敵な笑顔は健康なお口から』
たろう歯科は、モノレール『県庁前駅』『旭橋駅』徒歩5分、
『泉崎交差点』から『那覇市役所』方面、200Mです。
tel098-866-0230 LINEID:@ekj7165r

たろう歯科医院