こんにちは!

たろう歯科医院ですbutterflystar

 

昨日は離れて暮らす家族とあーだこーだ言いながら、ほぼ1日中甲子園に燃えていた私です。

今大会おなじみ(?)の終盤にもつれる展開に、

「熱いぜ!」

「どうしよう、トイレ行けない!」

「ごはんも作れない!」

「どんだけ魅せてくれるんだ!」

…などなど言いながら(笑)。

 

特に終盤は目が離せませんでしたね!o((°△°))o

いやぁ、本当に熱い(笑)burnburnburn

あっという間に残り2日・3試合となりましたが、勝負の行方を最後までしっかり見届けたいですね!!flagglitter3

 

そんな感じで一人盛り上がっている今年度最初のブログですが。

また差し入れをいただいたので、今日はそちらを紹介…しようかと思いましたが、新しい年度のはじめくらい、たろう歯科の紹介でもしちゃいましょうかtoothglitter

なかなか書かないし(笑)。

 

えーと、では。(・◇・)oコホン

 

たろう歯科医院

県庁前駅から徒歩数分の距離にある歯医者。

目の前にコインパーキングもあり、アクセス良好ですcarnote2

目印はダイコクドラッグさん!その建物の2階にありますよー。

down arrowdown arrowdown arrow

たろう歯科

 

いつかの写真の使い回しですけど(笑)。

まーまー、気にしちゃいけませんよ。( ̄▽ ̄)ノシ

 

そして虫歯などの治療はもちろんのこと。

入れ歯を作りたい方、インプラントをご希望の方、すでに入っている銀歯を白いものに変えたい方なども来院お待ちしております。(・v・)

 

さらにさらに。

歯のお掃除や、希望があればフッ素の塗布も行っています。

全体的に色が気になるという方には、おうちで取り組んでいただくホームホワイトニングのご案内をしたり。

お子様向けの歯並びの矯正なども対応していますよ。(^_^)

 

あ!(・◇・)

ちなみに、診療は原則予約制となっております。

お口の中で何か気になることがあるという方は、ぜひ一度、お気軽にお電話くださいね〜telephonenote2

 

さーて、あと気になることといえば…?

やっぱり、どんなスタッフがいるんだろうってことですかね。

歯医者って怖いイメージ持ってる方も多そうですしね。(-_-;)

 

たろう歯科では、たろう先生を筆頭に個性豊かなたいへんキャラの濃いメンバー達が揃って……。(°▽°)

 

…あ!いや!!Σ(( ̄□ ̄;))

たしかに個性的なメンバーは多いんですが、ここはひとつ、ぜひいい意味で捉えてくださいね!!

おしゃべり好きさん、子供好きさん、ゴルフ好きさん、野球好きさん、黙々と取り組むタイプetc…。

あなたに合うスタッフもきっといるはず(笑)。

 

スタッフの写真も載せたいところではあるのですが。。。

今日から新たに仲間入りしたスタッフもいるので、また後日改めて載せていきましょうね。

どうぞお楽しみに。(´艸`)notenote2

 

じゃ、今日はたろう先生だけ載せちゃいましょう(笑)cameraglitter2

ある日の1コマ。

ぱしゃ。( ̄▽ ̄)

たろう先生

 

ある日、突如キティちゃん達の塗り絵に興じるたろう先生。

眼差しが超真剣な50代です(笑)magnifierglitter3

 

ちなみにこんな感じになりましたcameraglitter2glitter2

ぱしゃぱしゃ。(( ̄▽ ̄))

塗り絵

 

ちょっとしか塗ってませんけど(笑)。

注目すべきは左上の髪の色と、右上のメガネの色!!

 

なぜかたいへんポップな髪色になっております。

そしてメガネの色は、どうやら平昌オリンピックで話題となったあのメガネの色を意識したみたいです。

こだわりポイントがすごい…。Σ( ̄△ ̄;)オオ

 

まあ、こんな遊び心あふれるたろう先生ゆかいな仲間たちで、今日も元気に診療中!!toothglitter

新年度で気持ちも新たに、あなたの来院をお待ちしております!!

( ´▽`)ノシ

『素敵な笑顔は健康なお口から』
たろう歯科は、モノレール『県庁前駅』『旭橋駅』徒歩5分、
『泉崎交差点』から『那覇市役所』方面、200Mです。
tel098-866-0230 LINEID:@ekj7165r

たろう歯科医院