こんにちは!

たろう歯科医院です high-heeledheart3

 

お買い得食材を見つけるとついつい買ってしまい、その結果冷凍庫がパンクしそうな私です。

なんでもかんでも、冷凍すればいいやと思って…。( ̄□ ̄;)

 

はーい、それでは今日は昨日の続きstar

たろう歯科に到着したところからですねー。(・v・)ノ

 

2階に上がるとすぐに扉があるので、そちらが入り口ですね。

ちなみに土足でOKです。

どうぞ靴のままおあがりくださいsneakers

 

そして受付へ。

「○時に予約していた△△です。」

と言って、保険証をお渡しください。

2回目からは診察券も一緒にお願いします。(・◇・)bglitter2

初診者

 

そうしたら、次は問診票の記入ですね。

受付で用紙をお渡しするので、記入をお願いします。

 

書くのは名前などに加え、

・どうしたのか(「歯が痛い」など)

・健康状態

・薬の服用やアレルギーについて

・歯磨きについて   etc…

 

質問に沿って記入すれば大丈夫ですよbookpencil1

終わったら受付スタッフにお声かけください。(・v・)

 

そこまで終われば、あとは呼ばれるのを待つだけ!

やっぱり緊張しますかね?((( ̄△ ̄;)))

待合室にはいろいろご用意しているので、なるべくおくつろぎいただければと思いますtoothglitter

初診者

 

新聞や雑誌いろいろnotepadglitter3

お子様向けのアニメtelevisionheart3

ウォーターサーバーtearsnote2

お手洗いも、ぜひこの間にお済ませくださいheartspade

 

はい、では今日はここまで。(・◇・)

続きはまた明日!!

 

明日はいよいよ診療室magnifiertoothglitter

たろう先生ゆかいな仲間たちが、日々物語を紡いでいるワンダーランドへご招待!( ´▽`)ノシ

↑意味不明

 

…うん、まあよく分からない冗談ですけど(笑)。

引き続き明日もお楽しみに〜butterflyglitter3

『素敵な笑顔は健康なお口から』
たろう歯科は、モノレール『県庁前駅』『旭橋駅』徒歩5分、
『泉崎交差点』から『那覇市役所』方面、200Mです。
tel098-866-0230 LINEID:@ekj7165r

たろう歯科医院