こんにちは!

たろう歯科医院ですflower2

 

ついに明日はセンバツ決勝戦ということで、どんどん緊張感が高まっていく私です。

準決勝もなかなかの試合だったみたいですねexplosion

あー!観たかったー!!orz

 

さあ!

では明日に備えて今日はしっかり働きましょう。(・◇・)b

昨日先延ばしにした差し入れ紹介ですねgiftglitter3

 

早速どうぞ。

ばばんboarstar

差し入れ

 

先日、歯科衛生士スタッフのお父様よりいただきました。

「ジミー」さんのクッキーですcookieheart3

 

かなりソフトなクッキーで、中にはチョコレートナッツ類レーズンクランベリーなど、いろんなものがたっぷり入っていました。

1枚で味や食感がいろいろ楽しめましたよ。

おいしかったですmealglitter

ありがとうございまーす。(・v・)ノシ

 

そして今日はもう1つ。

だだんmonkeynote2

差し入れ

 

こちらは入れ歯の修理でいらしたG様よりいただきました。

手編みのスポンジです。

 

頻繁に持ってきてくださるので、スタッフの間ではもうお馴染みになっている気がしますが(笑)。

これだけ作ってくるってすごいですよね。

編み物が趣味なんですって!(・v・)

 

スタッフからは、おうちで役に立っているという声も耳にします。

私もぜひ活用したいところ。( ´艸`)フフフ

いつもありがとうございますstar

 

次回も引き続き差し入れ祭りの予定です!

何かな何かな???

いろいろあるのでお楽しみに〜notenote2

『素敵な笑顔は健康なお口から』
たろう歯科は、モノレール『県庁前駅』『旭橋駅』徒歩5分、
『泉崎交差点』から『那覇市役所』方面、200Mです。
tel098-866-0230 LINEID:@ekj7165r

たろう歯科医院