こんにちは!

たろう歯科医院ですmonkeystar

 

先日の帰り際、ほうきをして「よし終わり!」と思ってごみ箱に捨てようとしたら、ちりとりの中身を半分くらい床にぶちまけた私です。

オーマイガッ!!Σ(( ̄□ ̄;))

 

でも誰も見てなかったので、ささっと片付けて証拠隠滅(笑)。

よしよし、バレてない。( ̄▽ ̄)glitter2

↑ブログに書いたらバレるよ。

 

はーい、では何事もなかったかのように本題へ。

今日は久々のバースデーブログですcake2glitter3

 

早速写真、カモンcameraglitter2

どーん。ずーん。ばばばばーん。

バースデー

 

先日仲間入りした歯科衛生士スタッフが、早速バースデーglitter3

やけに大量のろうそくが刺さってますが、23歳です(笑)。

 

そして今回のケーキは「ブールミッシュ」さんで。

チョコのケーキベリーのタルトをチョイスしてみましたchoco cakestrawberryheart3

 

私はチョコのケーキをいただきましたが、たっぷりのチョコクリームチョコのスポンジ、そして濃厚なチョコソースチョコづくし!!

くるみアーモンドも使われていて、チョコとの相性抜群でしたnote2

おいしかったです!!

たろう先生、ありがとうございまーすmealglitter

 

たろう歯科での今後の活躍に期待するとともに、ぜひとも充実した23歳を過ごしてほしいですねtoothglitter

みなさんも、新しい仲間をどうぞよろしくお願いします。

(・v・)ノ

 

さーて、明日のブログは?(・◇・)

なんとびっくり!

明日もバースデーブログの予定です(笑)cake2cake2glitter3

 

明日はいったいどんなケーキが登場するのでしょうか!?

というか実はスタッフ一同、まさに健康診断直前だというのに、こんなにケーキを食べてていいのでしょうかっ!?

…いや、絶対食べるけど(笑)。

とりあえず明日もお楽しみに〜cakemealglitter

『素敵な笑顔は健康なお口から』
たろう歯科は、モノレール『県庁前駅』『旭橋駅』徒歩5分、
『泉崎交差点』から『那覇市役所』方面、200Mです。
tel098-866-0230 LINEID:@ekj7165r

たろう歯科医院