こんにちは!

たろう歯科医院ですflagstar

 

今日は大好きな欅坂46デビュー2周年記念日ということで、朝から曲をたくさん聴いてきた私です。

いやぁ、いいなぁ。

やっぱり好きだなぁ。( ´▽`)note2heart

 

「サイレントマジョリティー」衝撃から、まだそれだけしか経っていないだなんて!Σ((°△°))

アニバーサリーライブはどんな感じなのか、また3年目はどんなものをみせてくれるのか、いろいろと楽しみですねー。

 

さて、それでは今日も差し入れ祭りgiftglitter3

また2つ載せていきましょうね。(・v・)

 

早速、ばばばん high-heeledglitter3

差し入れ

 

先日、歯のお掃除でいらしたH様よりいただきました。

資生堂パーラーさんの「ラ・ガナッシュ」です。

 

チョコレートなんですけど、中にココアクランチが入っていて、さらに周りにもココアクランチがまぶしてあります。

ザクザク食感でおいしかったですよ〜。(・v・)

ありがとうございますrabbit

 

続いて、ばばばばーんlipstickheart3

差し入れ

 

先日、FJグローイングサービス様よりいただきました。

ガトーフェスタハラダさんの「グーテ・デ・ロワ」です。

 

箱を開けた瞬間、スタッフから歓声が上がりました(笑)。

有名なラスクですよね。(・v・

 

サクサクでバターの香り豊かで、甘くてとってもおいしかったですheart3

わざわざありがとうございますmealglitter

 

さーて、差し入れ続きの今日この頃ですが、気になる明日は!?

もしかすると、また…!?( ̄▽ ̄)ニヤリglitter2

 

明日は明日の風が吹く。

明日のブログネタがどうなるかは、私にも分かりません(笑)!

風の吹くまま気の向くまま、とりあえず明日もお楽しみに〜flower2

↑もはやよく分からない締め方。。。

『素敵な笑顔は健康なお口から』
たろう歯科は、モノレール『県庁前駅』『旭橋駅』徒歩5分、
『泉崎交差点』から『那覇市役所』方面、200Mです。
tel098-866-0230 LINEID:@ekj7165r

たろう歯科医院