こんにちは!

たろう歯科医院ですbirdnote2

 

明日のアメトーーク!はアイドルファンの方々が登場するみたいですが、カタカナケヤキとも呼ばれる土田さんが出演すると聞き、「じゃあきっと欅坂46の話題も出るよね!?((*°▽°*))」と勝手に期待しまくっている私です。

たまにしか観ないけど、これはチェックしておかねば(笑)!!

 

さて、じゃあそんなわくわく気分の今日は…?

はい、まだ差し入れ祭り続けまーす!( ̄▽ ̄)イエーイstar

 

え?まだあんの!?Σ(°□°;)

ってゆーか、ここホントに歯医者!?ΣΣ(( ̄□ ̄;))

 

なーんて声も聞こえてきそうな勢いですが(笑)。

いやいや、本当に歯医者ですよtoothglitter

「ヤマザキ春のパン祭り」ならぬ、「たろう歯科春の差し入れ祭り」ってことにしておきましょうflower2

↑意味不明

 

じゃ、早速いきまーす。

1枚目どうぞcameraglitter2

ど〜んstar

差し入れ

 

いつもお世話になっているP.D.R様よりいただきました。

「えびせんべいの里」さんのえびせんいろいろです。

 

他にもちょこちょこいただいたのですが。

まあ、割愛して写真はこれだけで(笑)。

 

えびの風味豊かなやつから、わさびといったやつまで、いろんな味が入っていましたよ〜!!

あれもこれもと思ったら、止まらなくなるやつですね。

おいしくて食べ過ぎ注意です(笑)cone roadexplosion

でもありがとうございます。(・◇・)

 

そして今日ももう1枚cameraglitter2glitter2

ば〜んleafglitter3

差し入れ

 

こちらは歯科衛生士スタッフのお兄様よりいただきました。

新宿中村屋さんの「こがねはずみ」です。

 

あられかきもちがいっぱい入っていました。(・v・)

サラダ醤油のりなど。

こちらも手が止まらなくなるやつですね(笑)!

 

健康診断前だというのに、もはやこれは太らせよう作戦なのではと思ってみたり(笑)。

気をつけます。

でもやっぱり食べますmealglitter

ありがとうございまーす!!( ´▽`)キャハーheart3

 

そんなこんなで、不思議なほどおやつに恵まれまくってる新年度のスタートなわけでありますが(笑)。

読んでる方は飽きちゃうかもしれないし、来週はもうちょっと違うネタも書いていきましょうねpencil1

たろう先生をいじるとか?( ̄▽ ̄)ハハハ⭐︎

↑院長の扱い。。。

 

ではではみなさま良い週末を。

また来週〜。(・v・)ノシ

『素敵な笑顔は健康なお口から』
たろう歯科は、モノレール『県庁前駅』『旭橋駅』徒歩5分、
『泉崎交差点』から『那覇市役所』方面、200Mです。
tel098-866-0230 LINEID:@ekj7165r

たろう歯科医院