こんにちは!

たろう歯科医院ですmouse

 

先日の帰り際にたろう先生とスタッフ数人で立ち話をしていたのですが、いざ帰ろうとなったときに歯科衛生士スタッフから「あれ!いたんですかっ!?Σ((°△°*))」とかなり驚かれた私です。

…えっ?

いや、最初からいましたけど…。Σ((@△@;))ガーン

 

気配がないとはよく言われますが、そんなにですか…汗

これはもう、特技ってことにしてしまおうかな。( ̄▽ ̄;)ハハハ

 

さて、冗談を言うよりほかにないこの感じですが。。。

めげずに今日はラシャスの続報をお伝えしていきましょうlipstickglitter3

 

最新情報と言うには時間が経ってしまいましたが(笑)。

その後こんな感じになりましたー。(・v・)ノ

だーん。

ラシャス

 

右下にご注目magnifierglitter3

そう!テスターが登場しました!!

 

以前から色見本はご用意していましたが。

新たに使い捨てのチップも用意したので、実際に唇に塗って試すことができますよー!!( ´▽`)ノシ

 

気になる方は、どうぞ気軽にお試しくださいねheart3

保湿力とか色の感じとか、ぜひ体験してみてください。

 

買うのは1本8100円ですけど、試すのはタダですから。( ̄▽ ̄)bglitter2

遠慮なくお試しください(笑)。

 

ついでにこんなお知らせも。

ばーん。

ラシャス

 

こちらも、実は少し前から登場していたんですけど(笑)。

以前12色とお伝えしていましたが、3色新たに追加されましたlipstickglitter3

 

ちょっと深めの色ですかね〜?(・◇・)

見本はありませんがこちらの色も注文できますので、ほしいという方は遠慮なく声をかけてくださいねnote2

 

空気の乾いた季節はまだまだ続きそうですし。

春のおしゃれに、保湿力抜群この1本flower2lipstickheart3

あなたもいかがでしょうか?(・v・

『素敵な笑顔は健康なお口から』
たろう歯科は、モノレール『県庁前駅』『旭橋駅』徒歩5分、
『泉崎交差点』から『那覇市役所』方面、200Mです。
tel098-866-0230 LINEID:@ekj7165r

たろう歯科医院