こんにちは!

那覇市久茂地の歯医者 たろう歯科医院ですflower2

 

最近、1人の歯科衛生士スタッフから「ママ」と呼ばれる私です。

お裁縫とか洗濯とかしているからでしょうか?

本人曰く、ただ呼びたいだけらしいですが。(^_^;)

 

さー、それでは今日は溜め込んだ差し入れの紹介ですよーgiftglitter3

いっぱいあるので、ばんばんいきましょう(笑)mealglitter

 

1つめ、どーん。

差し入れ

 

先日歯のお掃除で来ていた、元スタッフからです。

「ジミー」さんのチョコレートケーキバナナケーキ

 

たろう先生の笑顔も眩しいですね(笑)glitter3glitter3

なんとも甘さたっぷりのケーキでした。

生地は結構しっかりした感じですかね〜。(・v・)

 

バナナの方はくるみ入っていて、食感も楽しめましたよnote2

おいしかったです。( ´艸`)ムフー

ありがとうございまーすheart3

 

そして2つめ。

ずーん。

差し入れ

 

たろう先生のお母様よりいただきました。

かの有名な「赤福」ですmealglitter

 

昨日まで、すぐ近くのパレットくもじで「三重と名古屋のうまいもの市」が開催されていたんですよね〜。(・v・)

たろう歯科スタッフも何人か個人的に買いに行っていたんですが、やっぱりこれは外せませんよねっmagnifierglitter3

うんうん。

 

やわらかくて甘くて、おいしいっ!!o((>▽<))o

ありがとうございます!!

大好きですっheartheartheart

 

…と、ここで注意事項が。

赤福は常温保存なのですが、ついつい冷蔵庫に入れてしまったたろう歯科スタッフがおりましたtoothglitter

 

少し硬くなった赤福を食べたところ…

なんと(!!)、

以前治療した歯の詰め物が取れてしまったそうです!!

Σ(( ̄□ ̄;))ギョッ!!

 

ゴールデンウィークはたろう歯科に限らず、多くの歯医者さんが休みなんじゃないかな〜と思うのですが。。。

詰め物が取れると痛みが出る場合もありますよ〜。

みなさんもぜひご注意くださいcone roadbibibi

 

お餅とか、ガムとかキャラメルとか、粘着性のある食べ物

特に、治療途中の仮の詰め物だと余計に外れやすいかと思うので、食べる際はくれぐれもご注意くださいねtoothglitter

 

さーあ、では気を取り直して3つめ。

ばーん。

差し入れ

 

こちらは歯科衛生士スタッフが差し入れしてくれました。

お菓子いろいろです。

 

撮り方ですけど…汗

まあ、気にしちゃいけません!( ̄▽ ̄)ノシ

 

チョコ系ポテチ系

開けたらものすごいスピードで減ってましたよ。

きっと食べたくて買ったんだと思うけど、本人がありつけただろうかと心配になってみたり…(笑)。

 

えーと。

喧嘩しないように仲良くいただきますmealglitter

ありがとうございます。( ´▽`)bglitter2

 

さてさて、明日は何を書こうかな?pencil2

食べ物ネタか?

歯医者ネタか?

はたまたたろう先生いじりか!?

↑え。

 

とりあえず明日もお楽しみに〜。(・◇・)/star

『素敵な笑顔は健康なお口から』
たろう歯科は、モノレール『県庁前駅』『旭橋駅』徒歩5分、
『泉崎交差点』から『那覇市役所』方面、200Mです。
tel098-866-0230 LINEID:@ekj7165r

たろう歯科医院