こんにちは!

那覇市久茂地の歯医者 たろう歯科医院ですpad

 

結構前からスニーカーを買おう買おうと思ってはいたのですが、ここにきてようやく購入した私です。

いやー、「履き潰す」を通り越して崩壊するとこだったぜ。

危ない危ない。((=△=;;))

↑さっさと買いなさいよ

 

さ、それでは今日も差し入れ紹介からまいりましょうgiftglitter3

昨日いただいたのがこちらです。(・v・)

ばば〜んstar

差し入れ

 

歯のお掃除でいらしたO様よりいただきました。

「銀座コージーコーナー」さんのマドレーヌです。

 

カラフルで、なんだかとってもキュートですねheart3

うん、かわいいかわいい。( ´▽`)

 

気になる味はプレーンいちご抹茶、そしてショコラの4種類!

どれにしようか迷っちゃいますね(笑)。

 

みんなで仲良くいただきますmealglitter

ありがとうございます。(・v・)ノ

 

さーあ、それではいつもの流れでもう1つ差し入れを紹介…と言いたいところですが、今日は珍しく別の写真を載せましょう(笑)。

たろう歯科スタッフの頑張りをご紹介cameraglitter2

ぱぱ〜ん。

スタッフ

 

たろう歯科が誇る、かわいい歯科衛生士〜ず。

ちょっと前になりますが、セミナーに参加してきましたtoothglitter

 

そうそう、たまに外部でのセミナーとかに参加してるんですよね。

このときは、歯のお掃除にまつわる内容だったみたいです。

 

汚れを落とす器具やセミナーの修了証を持って、記念にぱちりcameraglitter2

セミナーで学んだことを生かして、今日もあなたのお口をきれいにするために頑張ってくれることでしょう!!(・◇・)

 

やたら差し入れの紹介ばかりしてますが、一応ちゃんと歯医者っぽいこともやってますよアピール(笑)。

そんなわけで、お口の中をきれいにしたいそこのアナタ!!

来院おまちしてますよ〜。(・v・

 

…さ、それとなく真面目に書いたところで。

明日も差し入れ紹介の予定です(笑)giftglitter3

 

明日は何かな?

ぜひお楽しみにflower2

『素敵な笑顔は健康なお口から』
たろう歯科は、モノレール『県庁前駅』『旭橋駅』徒歩5分、
『泉崎交差点』から『那覇市役所』方面、200Mです。
tel098-866-0230 LINEID:@ekj7165r

たろう歯科医院