こんにちは!

那覇市久茂地の歯医者 たろう歯科医院ですdragonsnake

 

いよいよ待ちに待ったゴールデンウィークだというのに、たいした予定もなく焦っている私です。

せっかくの連休なのに!

せっかくの連休なのに!!

せっかくの連休なのにぃぃぃぃっ!!!!(((□ ;;)))

 

そんなわけで、休日も予定がいっぱいなたろう先生がちょっとだけ羨ましく思える今日この頃(笑)。

まあ、みなさんもぜひ素敵なゴールデンウィークをstar

 

では連休前最後のブログは、予告どおり差し入れですねっgiftglitter3

1つめカモーン!

だだだん。

差し入れ

 

昨日来てくれた、元スタッフよりいただきました。

北海道のお菓子いろいろです。

 

そうそう、北海道にいったんですよね〜…と見せかけて、実は行ってないみたいです(笑)。

この近くで買ったけど、あえての北海道チョイスだそうです。(^_^;)

 

とりあえずチョコレートをいただいてみたのですが。。

ぬぅー!!

どれもおいしいっ!!((>▽<))

 

フリーズドライのいちごが入ったやつとか。

コーヒー豆が入ったやつとか。

抹茶のも香り豊かで素敵でしたleafglitter3

 

沖縄にいながら、北海道の味mealglitter

ありがとうございまーすっ!( ´▽`)ノシ

これでゴールデンウィークに旅行した気にでもなろうかな(笑)?

↑え。

 

では、もう1ついきましょう。

どどどどん。

差し入れ

 

こちらは歯科衛生士スタッフからです。

お菓子をいろいろ買って来てくれましたー!!

 

ありがとうございますっ!!

ポテトチップスの存在感がすごいですけど(笑)。

仲良くいただきます!!(・v・)ノ

 

差し入れは以上ですが、最後に大切なお知らせcone roadbibibi

たろう歯科も連休に入るのですが、その間の対応について。

 

もしも歯が痛いとか、その他何かお口のトラブルがあった場合toothexplosion

下記の場所で休日救急診療を行っております。

down arrowdown arrowdown arrow

場所:口腔保健医療センター

住所:南風原町字新川218-1

 Tel:098-888-0648

受付:午前10:00〜午後7:00

 

何もないといいんですけどね〜。

もしものときは、こちらをご利用ください。

よろしくお願いいたします。m(_ _)m

 

さ!それでは連休!!

みんなで楽しみましょうstarnote2heart3

『素敵な笑顔は健康なお口から』
たろう歯科は、モノレール『県庁前駅』『旭橋駅』徒歩5分、
『泉崎交差点』から『那覇市役所』方面、200Mです。
tel098-866-0230 LINEID:@ekj7165r

たろう歯科医院