こんにちは!

たろう歯科医院ですbutterfly

 

昨夜、ブログでの宣言通り冬服をしまった私です。

夏服はまだ整理しきれてなくて、とりあえず積み上げてるけど…。

うん、まあよしとしましょう!( ̄▽ ̄;)

 

では今日は差し入れ祭りの続きですねーgiftmealglitter

がんがんいきましょう。

どぱぁーん!

差し入れ

 

先日、定期検診でいらしたT様ご家族よりいただきました。

ホットドッグセットです!!

 

いや〜、すごかったですね。(・◇・)

パンソーセージ刻み玉ねぎと。

さらにはケチャップマスタードまで付いてましたmealstar

 

あとは各自で挟んでかけて…note2

ちょっとしたクッキングタイムです(笑)。

おおいに盛り上がりましたよ。(・v・)ノ

 

そしてT様ご家族からは他にもこんなものが。

どわぁーん!

差し入れ

 

ココアスナック菓子

なんとスナック菓子は45袋入りですよっ!!

 

ホットドッグと合わせて、これはもうお昼ごはん持ってこなくてよさそうなボリューム…(笑)mealmealmeal

いやはや、ありがとうございます。

とっても嬉しいです!!o((°▽°))o

 

それからもう1ついきましょうcameraglitter2

ぐわわぁーん。

差し入れ

 

お久しぶりにいらしたI様よりいただきました。

ハッピー洋菓子店さんのアップルパイですappleheart3

 

写真はこんな感じですけど、なんとホール2つもいただきました。

わーい!

ありがとうございまーす!( ´▽`)

 

私は持って帰っていただいたのですが、時間が経ってもサクッとした食感でおいしかったですよー。

りんごも甘めで

 

さーて、次は何を書こうかなー?

お楽しみに〜flagglitter3

『素敵な笑顔は健康なお口から』
たろう歯科は、モノレール『県庁前駅』『旭橋駅』徒歩5分、
『泉崎交差点』から『那覇市役所』方面、200Mです。
tel098-866-0230 LINEID:@ekj7165r

たろう歯科医院