こんにちは!

たろう歯科医院ですboar

 

昨日あたりから、なぜか右足がつりそうな私です。

なんだなんだ!?

いつ起きるか、びくびくしちゃうじゃないかっ!!Σ((□ Ⅲ))アアア

 

さて、今日は先延ばしにしすぎた話でも。

いや〜。

忘れてたわけじゃないんだけど、「また今度でいいや」って思ってるうちに早1ヶ月…みたいなお話。(-_-;)

性格がバレますね(笑)。

 

とりあえず写真から載せましょうcameraglitter2

ばばーんstar

歯科検診

 

そう!

約1ヶ月前の歯科検診in那覇高校toothglitter

 

普段のブログではあんまり出てこないけど、実はちゃんと歯医者っぽいこともしてるんですよ〜。

本当、普段は載せてないけど。( ̄▽ ̄)HAHAHA⭐︎

 

ちなみに今日も、たろう先生は外部の歯科検診に行ってます。

写真はないかもしれないけど。

一応、歯医者っぽいことしてますよ(笑)。

 

明日はまた差し入れ載せますね〜giftglitter3

大量に届きましたよ(笑)mealglitter

お楽しみに〜。( ´▽`)ノシ

『素敵な笑顔は健康なお口から』
たろう歯科は、モノレール『県庁前駅』『旭橋駅』徒歩5分、
『泉崎交差点』から『那覇市役所』方面、200Mです。
tel098-866-0230 LINEID:@ekj7165r

*ただいまご予約が取りづらくなっております。

 ご迷惑をおかけしますが、あらかじめご了承ください。

たろう歯科医院