こんにちは!

たろう歯科医院ですpencil1

 

最近、診療室にいると誰かの動線上に立っている気がする私です。

どうしよう、どこに立てば…!?(( ̄△ ̄;))オロオロ

 

それだけスタッフが増えたってことですねー。

ちなみに、患者様も結構増えております。(・◇・)

 

それゆえ、場合によってはご予約の取りづらいことがあり、ご迷惑をおかけして申し訳ありません。

選んでいただけるのはありがたいのですが。。。

 

スタッフ一同、頑張ります!(・v・)ノ

正確かつ手際よく!

今後とも宜しくお願いいたしますtoothglitter

 

…さて、そんなわけで。(・◇・)

今日は忙しくなった中での、たろう先生の変化について。

 

そうそう、ある変化があったんですよ。

みなさんお気付きでしたか?

たろう先生の足元にご注目magnifierglitter2

じゃんsneakersglitter3

足元

 

今まではクロックスだったのですが、こんな靴に!!

びっくり!!ΣΣ(・□・)

 

本人曰く、診療中に早く走れるように…だそうです(笑)。

歯科医師はたろう先生しかいないですからね〜toothglitter

 

たろう先生は今日も走ります!(・◇・)

風のように駆け抜けます!!((・◇・))

残像しか見えなかったらどうしよう!!!(((・◇・)))

↑いや、さすがにそれは…。

 

何はともあれ、今日も頑張りましょう(笑)burnburnburn

明日はお休み、ふふふのふ。( ´艸`)

『素敵な笑顔は健康なお口から』
たろう歯科は、モノレール『県庁前駅』『旭橋駅』徒歩5分、
『泉崎交差点』から『那覇市役所』方面、200Mです。
tel098-866-0230 LINEID:@ekj7165r
*ただいまご予約が取りづらくなっております。
 ご迷惑をおかけしますが、あらかじめご了承ください。

たろう歯科医院