こんにちは!

たろう歯科医院ですboar

 

昨日ブログを書いているときにたろう先生が横にいたのですが、歯医者ネタが続いたことにたいへん驚かれた私です。

えええー、そんな驚かなくてもっ!!Σ((□ ;;))

 

熱があったわけじゃないですからね!

頭ぶつけたとかでもないですよ!

毒キノコ食べたわけでもないですし!

ましてや催眠術にかかったとかでもありませんのでっ!!

 

…とまあ、いろいろ言いたくなるところですが(笑)。

今日はまた差し入れ紹介に戻りましょうねgiftglitter3

ザ・平常運行。( ̄▽ ̄)ニヤリglitter2

 

いくつかあるので、がんがん載せちゃいましょうcameraglitter2

1つめ、どーん。

差し入れ

 

たろう先生のお母様よりいただきました。

柳月さんの「三方六」です。

 

ちょうど今パレットくもじで開催されている、北海道物産展みたいなやつで買ってきてくれたものと思われます。

もしや先日、私が指をくわえながら会場を通過したのを知ってしまったのでしょうか(笑)?

 

有名なバウムクーヘンですよね〜。

普通の抹茶のとありましたよ。

どちらもおいしかったです!( ´▽`)ノシ

ありがとうございますflower2

 

続いてこちら。

2つめ、ずーん。

差し入れ

 

こちらは歯科衛生士スタッフのお姉様よりいただきました。

風月堂さんの「フラットバークッキー」です。

 

フラットバーの名にふさわしく、綺麗な長方形の形をしています。

チーズゴマチョコレートアーモンドの4種類がありました。

 

手軽につまめるので、あっというまになくなりましたよ。

おいしかったです!(・v・

ありがとうございますnotenote2

 

最後にもう1つ。

3つめ、ばーん。

差し入れ

 

こちらはスタッフがコンビニに行ったついでに。

お菓子をいろいろ買ってきてくれましたー。

 

チョコレートは、カカオ分の違いを食べ比べできるパックchoco cakeheart3

ぜひ食べ比べしてみたいと思ったはずなのに、なぜか今のところ70%のしか食べてない私ですが。。。

後で他のも食べてみます(笑)mealglitter

 

スナック系はなぜか辛い系burn

でもみんな大喜びでした。

ありがとうございまーす!(・◇・

 

さあ!

差し入れ食べつつ、暑さに負けずに頑張りましょうtoothglitter

『素敵な笑顔は健康なお口から』
たろう歯科は、モノレール『県庁前駅』『旭橋駅』徒歩5分、
『泉崎交差点』から『那覇市役所』方面、200Mです。
tel098-866-0230 LINEID:@ekj7165r
*ただいまご予約が取りづらくなっております。
 ご迷惑をおかけしますが、あらかじめご了承ください。

たろう歯科医院