こんにちは!

むし歯の治療といえば たろう歯科医院televisionheart3

 

今日から旅行の予定なのですが、高校野球オタクとしてどの高校に行くか、最後の最後まで悩んでいる私です。

この旅最大のメインスポットに時間を割くためには、一番行きたい高校は時間的に厳しいというジレンマ。(-_-;)

 

他の高校もチェックしてるけど、田舎で電車の時間とか気になる件。

1〜2時間に1本走るかどうかの、逃した時のリスキーさcone road

あと、駅周辺に何もなかったらどうしようとか。

田舎あるある(笑)。

 

まぁそんな悩みはさておき。

今日は午後から休診!!

ということで、ちゃちゃっと書いちゃいましょう(笑)。

 

差し入れ紹介しますね〜giftglitter

早速どうぞ。(・v・)

じゃんleafglitter3

差し入れ

 

入れ歯の調整でいらしたS様よりいただきました。

「ブルーシール」さんのアイスクリームです ice creamheart

 

今回はバニラですね!(°▽°

せっくなので持って帰って、この夏やりたかった「バニラアイス+すりおろした干し椎茸」に挑戦してみましたmealglitter

味はね、なんかコクがある感じで結構おいしかったです

 

でもすりおろしが甘くて、粗くなった干し椎茸が口に残ってしまったのはちょいと微妙…汗

しっかり細かく粉末状にしなくては。( ̄△ ̄;)

丁寧にすりおろして、またリベンジしよう(笑)。

ありがとございますnotenote2

 

ついでにもう1つ。

じゃじゃんflower2

差し入れ

 

歯科助手スタッフが差し入れしてくれました。

ピザポテトエアリアルに、わさビーフブラックサンダー

 

いやぁ、どれも間違いないですね。( ̄▽ ̄)bglitter2

その証拠に、あっという間になくなりました(笑)。

みんなの食欲にもびっくりだけどmealburn

ありがとうございますflagstar

 

ではでは今日はこんな感じで。(・◇・)

今日の午後、そして明日から3日間休診ですtoothglitter

次の診療日は15日(土)となりますので、よろしくお願いします。

『素敵な笑顔は健康なお口から』
たろう歯科は、モノレール『県庁前駅』『旭橋駅』徒歩5分、
『泉崎交差点』から『那覇市役所』方面、200Mです。
tel098-866-0230 LINEID:@ekj7165r

たろう歯科医院