こんにちは!

むし歯の治療といえば たろう歯科医院cup

 

無事に旅行から帰ってはきたものの、身体のあちこちが痛い私です。

天気が良かったのもあって、歩き回ったからかしら?( ̄△ ̄;)

 

その旅行記はまた後日書きますね〜pencil1

お楽しみにっ!(・v・)ノstar

 

じゃ、今日は撮りためたネタでもやりましょう!

第2回TDC!!( ̄▽ ̄)

 

一応おさらいですが、

TDC=たろう歯科ドリンクコレクション

たろう先生の飲み物を、勝手に撮って勝手に載せちゃおう企画coffee

 

早速どうぞ。

ばば〜んnotenote2

TDC

 

山形代表のリンゴジュース

WILKINSON EXTRA

綾鷹

 

リンゴジュースはしばらく放置されていたので個人的に狙っていたのですが、この撮影直後に飲まれました。

ちぇっ。( ̄△ ̄;)

↑狙うんかい!

 

そしてWILKINSONには、「脂肪の吸収を抑える」の文字がmagnifierglitter3

…ああ、うん。

そういうお年頃ですかね。( ̄▽ ̄)ニヤリglitter2

 

綾鷹は意外と(?)普通のでした〜(笑)。

さらっと流して次にいきましょう。

 

続いてこちらね。

だだ〜んleafglitter3

TDC

 

おぎなう緑茶

爽健美茶

綾鷹 特選茶

 

おぎなう緑茶は、抹茶入り

ビタミンCや食物繊維が補えるみたいですよ。(・v・)

 

爽健美茶は25周年特別限定ブレンド

どこらへんが特別なんでしょう?

感想聞きそびれたぜ(笑)。

 

こちらの綾鷹は、特選茶

とか脂肪とかね。

気になるのね、うんうん。( ̄▽ ̄)

↑勝手に決めつけ

 

とりあえずこんな感じですかね。

みなさんはどんな飲み物を愛飲してますか?

 

今んとこネタはないけど、また見つけたら第3回もやりたいですね。

そのときはまたお願いします〜。( ´艸`)フフフ

たろう歯科は、モノレール『県庁前駅』『旭橋駅』徒歩5分、
『泉崎交差点』から『那覇市役所』方面、200Mです。
tel098-866-0230 LINEID:@ekj7165r

たろう歯科医院