こんにちは!

むし歯の治療といえば たろう歯科医院flower2heart3

 

昨日はたろう歯科スタッフの結婚式がありみんなで披露宴に出席させてもらったのですが、司会について一晩中考えてしまった私です。

それがね、めっちゃよかったんですよっ!!o(°△°)o

 

今回司会を務めてくださったのは、TV等でもおなじみのこきざみインディアンのお二人televisionglitter3

たまーに「こきざみぷらす」観てるので、お目にかかれるのを個人的に楽しみにしていたのですが、想像以上によかったです!

そして、TVで見るより2割増しでかっこいい(笑)。

 

始まる前から、密かに握手でもしてもらおうかと迷ってたのですが。

結局話しかける勇気はなくて、最後までずーっとちらちらと見てるだけだったのですが。

…ちょうど私の席からまっすぐ見た先が司会者席だったしね(笑)。

 

なんていうかもう、あれなんですよ。o((°△°))o

 

まず、進行がとてもスムーズで。

その場その場の状況に応じて、臨機応変に的確なツッコミやフォローも入れつつ。

かといって決してでしゃばるわけではなく、あくまで「司会」という脇役に徹して絶妙な加減で盛り上げてくれて。

 

いやぁ、一晩かけて振り返ってみても、ダメだったところが1点も浮かばない見事な司会っぷりでした〜。( ´△`)heart

自分の結婚式の際も、こんな人に司会してもらいたいな〜と(笑)。

 

…あ。

「そもそもそんな日が来るのか?」という最大の疑問は、ここではスルーしてくださいよ〜!!( ̄▽ ̄)/cone road

 

司会のプロではなくとも、芸人さんって話すのが仕事だし。

ある種プロの話し手の凄さというものを感じました。

勉強になったというか、いい刺激をもらいました〜leafglitter3

 

気になって検索してみたら、ご本人のtwitterでもちらっと披露宴の話を書いてくれていたみたいで。

ありがとうございます!

なんかめっちゃ嬉しいです〜!!( ´▽`)ノシheart2

 

これはもう、あれですね。

今までは「気になる存在」だったのが、「majiでfanになる5秒前」ってやつですね。(・▽・)bglitter2

↑なんだそれは(笑)

 

そんな披露宴の様子は、また写真とともに改めて載せましょうcameraglitter2

どうぞお楽しみに〜。( ´艸`)

 

じゃ、今日は差し入れ紹介しますね!

早速こちら。

ざざん!

差し入れ

 

お世話になっているFJグローイングサービス様よりいただきました。

「ロイズ」さんのチョコレートです。

 

パッケージもとてもかわいかったですよ〜notenote2

中のチョコレートも文句なしにおいしくて、幸せ。( ´▽`)heart3

ありがとうございますflower2

 

続いてこちら。

ががん!

差し入れ

 

定期検診でいらしたT様よりいただきました。

なんと、お寿司です。

 

おお、まさかの(笑)!!

でもよく見ると私の好きなマグロがいっぱいheart

やったー、嬉しいです!!( ´▽`)ノシ

 

みんなでおいしくいただきました。

ありがとうございますmealglitter

 

最後にお土産もいきましょうgiftglitter3

だだん!

お土産

 

先日の連休での、たろう先生のお土産です。

メーカーはチェックし忘れましたが、明太子!!

 

たしか福岡経由で宮崎に行ってたはず。

いやぁ、アツアツごはんに明太子ってたまりませんよね。

おいしかったです。

ありがとうございますflagstar

 

ではでは。

幸せいっぱいなところで、今日はここまで。( ´艸`)

またお楽しみに〜butterflyglitter3

『素敵な笑顔は健康なお口から』
たろう歯科は、モノレール『県庁前駅』『旭橋駅』徒歩5分、
『泉崎交差点』から『那覇市役所』方面、200Mです。
tel098-866-0230 LINEID:@ekj7165r

たろう歯科医院