こんにちは!

むし歯の治療といえば たろう歯科医院chickheart3

 

昨日は「ナイナイのお見合い大作戦!」が放送されていましたが、ついさっき若手の歯科衛生士スタッフから「次回一緒に出ましょう!(*・▽・*)o」と誘われた私です。

いやいや…。

出るつもりもないけど、昨日放送されたばかりなのに次回って一体いつの話〜!?Σ(( ̄□ ̄;;))

 

そんなわけで、周りからプレッシャーをかけられる今日この頃。

やーねー。( ̄△ ̄;)タジタジ

 

あ!

でも昨日、幸せのおすそ分けをいただきましたよ。(・v・)

昨日のブログで書いた、結婚式をしたスタッフからです。

今日はそれを載せましょう〜giftglitter3

ぱんぱかぱーんnotenote2

差し入れ

 

左上から時計回りに、

「ブールミッシュ」さんのミニトリュフケーキ

「ガトーフェスタ ハラダ」さんのガトーラスク

「銀座コージーコーナー」さんのマドレーヌとクッキー

 

きゃ〜!!

こんなにいっぱい〜〜!!o((°▽°))oheart2heart2

 

ケーキはチョコりんご宇治抹茶の3種類がありました。

私はまだ食べていないのですが、どうやらチョコのケーキの中にはとろっとしたチョコレートが入っていたもようchoco cakeheart

うわ〜、絶対おいしいやつっ(笑)!!

 

マドレーヌやクッキーもいろんな味がありましたよ。(・v・)

ラスクも歓声が上がりました(笑)megaphonestar

 

みんなで仲良くおいしくいただきましょうmeal

ありがとうございます!( ´▽`)ノシheart3

 

さ、それでは結婚式の写真でもまとめねばcameraglitter2

どんな感じで載せようかな?

たろう先生の変な写真とかないかな?( ̄▽ ̄)ニヤリglitter

ふふふのふ〜note2

『素敵な笑顔は健康なお口から』
たろう歯科は、モノレール『県庁前駅』『旭橋駅』徒歩5分、
『泉崎交差点』から『那覇市役所』方面、200Mです。
tel098-866-0230 LINEID:@ekj7165r

たろう歯科医院