こんにちは!

たろう歯科医院ですnotenote2

 

最近King&Princeの出演番組をよく観ると知り合いに話したら、「ついにジャニーズにも手を出したか!( ̄▽ ̄)glitter3と言われた私です。

えええ!言い方!!Σ( ̄□ ̄;)

悪いことはしてないわよ(笑)!

 

ちなみに余談ですが、今日のお弁当もタコさんウインナーです。

ドラマの影響力、強し(笑)flower2

 

さてさて。

早いのか遅いのか、今日で5月も終わりですね。

みなさんいかがお過ごしでしょうか?leafglitter3

 

梅雨だと言えども雨がほとんど降らず。。。

ここにきてようやく、明日あたりからお天気が崩れるらしいですね。

いや、待ち望んでたわけではないんですけど(笑)rain

 

雨だとを使う方も多いかなーと思ったので、今日は改めて駐車場のご案内でもしておきましょうcarstar

お車でお越しの際は、ぜひ向かいの駐車場をご利用ください。

ばんburn

駐車場

 

診療室から撮影しましたcameraglitter2

ね!本当に目の前でしょ!(・▽・)bglitter

 

立体のリウボウパーキングか、隣の三井のリパーク

もしくはその裏あたりにも三井のリパークがあるんですが。

こちらに駐車していただければ 、お帰りの際に300円分のサービス券を1枚お渡ししますよ。(・v・)ノ

なお、差額分については患者様ご自身の負担でお願いします。

 

よし!

明日からは6月!!

気持ちも新たに頑張りましょうbutterflystar

『素敵な笑顔は健康なお口から』
たろう歯科は、モノレール『県庁前駅』『旭橋駅』徒歩5分、
『泉崎交差点』から『那覇市役所』方面、200Mです。
tel098-866-0230 LINEID:@ekj7165r
*ただいまご予約が取りづらくなっております。
ご迷惑をおかけしますが、あらかじめご了承ください。

たろう歯科医院