こんにちは!

たろう歯科医院ですbirdheart

 

今日のブログタイトルは、総選挙シーズンであることを意識してAKB48の曲から選んでみた私です。

もちろん、内容もちょっぴりフラゲ情報!(・v・)ノ

 

え?

いったいどんな情報なのかって?

こちらでーすstar

ばん。ばん。ばばん。

紙コップ

 

そう!

紙コップが新しくなりますtoothglitter

ザ・夏仕様note2

 

ホタルビールうなぎ

そして枝豆星座七夕

いいですね〜。夏ですね〜。( ´▽`)エヘヘ

 

ついに6月になったということで、梅雨が明ければ夏はもうすぐ!

ぜひぜひ、を楽しみましょうflower2

 

この紙コップもまもなく登場しますよ!

早ければ今日の夕方にもglitter3

ぜひ見てを感じてくださいねー。(・◇・)ノシ

『素敵な笑顔は健康なお口から』
たろう歯科は、モノレール『県庁前駅』『旭橋駅』徒歩5分、
『泉崎交差点』から『那覇市役所』方面、200Mです。
tel098-866-0230 LINEID:@ekj7165r
*ただいまご予約が取りづらくなっております。
 ご迷惑をおかけしますが、あらかじめご了承ください。

たろう歯科医院