こんにちは!

むし歯の治療といえば たろう歯科医院snowman

 

先日お昼にホットケーキを持ってきたのですが、目を離した隙に芋けんぴを混入された私です。

色が似てるからって、だれだぁ〜!?burno( ̄□ ̄+)ガー

 

なんかね、声は聞こえてきてたんですよ。

「気づくかなぁ?」

「前歯折れるかもよ。」

とかなんとか。

 

でもまさか自分のことだとは!!Σ( ̄□ ̄;)

ま、すぐに気づいて、ぽりぽりおいしくいただいたけどね(笑)mealglitter

 

さて、先日模型の話をしたのですが。(・◇・)

模型を作るための石膏って、いくつか種類があるんですよね。

こーんな感じ。

ぱちりcameraglitter2

模型

 

だいたい3種類。

用途によって使い分けます。(・v・)

 

しかーしっ!!

ワタクシ、種類を間違えました。Σ( ̄△ ̄

流す直前に気づいたので、とっさに棚からを取り出して、こんなものを作ってみました。

ぱしゃーんcameraglitter2glitter2

模型

 

ワンピース!!

ルフィと…誰か(笑)。

↑すみません、詳しくなくて…汗

 

相談室に置いてあるので、よかったら見てみてくださいmagnifierglitter2

置いてるというか、放置プレイなだけだけど(笑)。

 

そういえばチョッパーとか、他のキャラの型もありましたけど。

歯医者になぜそんなものが???(・◇・)

 

……はっ!!!

もしやたろう先生の密かな野望!?( °艸°;)

 

どうしましょう。

退職後のセカンドライフで、「海賊王におれはなるっ!!!」なーんて言い出したら…。((°艸°;;))エエエエ

 

…ま、違うだろうけどね(笑)!

勝手な妄想は今日も続く。。。(=▽=)

『素敵な笑顔は健康なお口から』
たろう歯科は、モノレール『県庁前駅』『旭橋駅』徒歩5分、
『泉崎交差点』から『那覇市役所』方面、200Mです。
tel098-866-0230 LINEID:@ekj7165r

たろう歯科医院