こんにちは!

むし歯の治療といえば たろう歯科医院spadeclover

 

先日待合室でお寿司とかに付いてそうなわさびを拾い、今日はスタッフルームの電子レンジでお皿の下からからしを発掘した私です。

いやいやいやいや、ちょっと待て待て。Σ( ̄△ ̄;)

 

百歩譲って、「たろう歯科の日常」「たろう先生と愉快な仲間たちによる、予測不能なはちゃめちゃコメディーなんだとしても!!

予想のはるか斜め上を行き過ぎでしょう(笑)!!

すごすぎるぜ。(( ̄□ ̄;;))

 

さてさて、インフルエンザが流行しているようですね。

患者様の中にもかかった方がいるようですが。

みなさんは大丈夫ですか〜?(・◇・)

 

インフルエンザではなくとも、風邪も嫌ですよね〜。

対策はできているでしょうか???

手洗い・うがいは基本ですよねっglitter3

 

たろう歯科内でもそれっぽい写真を撮ってみたので載せましょう。

ぱしゃーんcameraglitter2

対策

 

とりあえず、アルコール消毒

お手洗いと待合室に設置しているので、ご自由にお使いくださいglitter

 

そして換気

こまめにやった方がいいのは分かっているものの。。。

さすがに診療中はアレなので、せめて朝のうちに新鮮な空気を入れておきましょう(笑)leafglitter3

 

あとはこんな感じ?

ばしゃーんcameraglitter2glitter2

対策

 

喉の乾燥はNGだとテレビで言っていたので、水分補給

冷たいのも温かいのも出るので、好きな温度に調整してくださいね。

こまめに潤してあげましょう〜。(・v・)ノstar

 

そして栄養のあるごはん!?

あ、写真は私の本日のサラメシです。( ̄▽ ̄

 

栄養学の観点から厳密にどうかは分かりませんが、まあ彩りもそこそこ良さげなので撮ってみましたmealglitter

写ってないけど、ちゃんとごはんもありますよ(笑)。

もりもり食べておきましょ。うんうん。

 

あとは睡眠とか、適度な運動とか?

そこは各自でって感じですけど。( ̄▽ ̄;)

 

まー、みんなで頑張りましょうねnotenote2

えいえいおーburnburnburn

『素敵な笑顔は健康なお口から』
たろう歯科は、モノレール『県庁前駅』『旭橋駅』徒歩5分、
『泉崎交差点』から『那覇市役所』方面、200Mです。
tel098-866-0230 LINEID:@ekj7165r

たろう歯科医院