こんにちは!

むし歯の治療といえば たろう歯科医院flower2

 

最近乾燥で指先がカサカサのせいか、タッチパネル的なものにスルーされがちな私です。

はいこれ指ですよー。

今触ってますよー。( ̄△ ̄)σ| ツンツン

 

空気カラカラ。

お肌カサカサ。

ついでに心もガッサガサ

↑え。

 

乾燥って嫌ですよね〜。orz

しかももうすぐバレンタインじゃないですかgiftheart3

…いや、特に何もないけれど(笑)。

 

世の中の恋する乙女たちに向けて、こちらを載せときましょう。

この乾燥に負けないための、これこれnotenote2

どん。(・v・)

ラシャス

 

毎度おなじみ、ラシャスリップスlipstickglitter3

とにかく保湿力がすごいんですglitter

1本8100円で、好評発売中!!

 

実は最近自分でも1本購入したんですけど。

そのときこんなのも発見したので載せときますねmagnifierglitter2

だん。(・◇・)

ラシャス

 

チラシに、人気ランキングが載ってました。

透明なのが1位、そしてレッド系ピンク系と続いています。

 

15色もあるから、迷いますよね〜。

ぜひ参考にしてみてください。( ´▽`)ノシ

 

そして、ウォーターサーバーのそばにも広告が。

あれ、いつの間に(笑)。

こちらもよかったら見てみてくださいねbutterflystar

 

バレンタインまであと10日を切りました!

予定がある人はもちろん、そんなのないよって人も(笑)!!

乾燥に負けない素敵な唇、目指しませんか〜?( ´艸`)フフフheart

『素敵な笑顔は健康なお口から』
たろう歯科は、モノレール『県庁前駅』『旭橋駅』徒歩5分、
『泉崎交差点』から『那覇市役所』方面、200Mです。
tel098-866-0230 LINEID:@ekj7165r

たろう歯科医院