こんにちは!

むし歯の治療といえば たろう歯科医院televisionnote2

 

表情には出さないものの、King&Princeの岩橋くんが一部活動再開と聞いて、心は朝からルンルンな私です。

例えるならば、バレンタインのチョコをもらった気分とでも言ってみようか(笑)。

 

まぁ、焦らずゆっくりね。

テレビの前でのんびりお茶でも飲みながら、楽しみにしておきましょう〜。( ´艸`)heart3

 

では今日は差し入れ紹介していきますね〜giftglitter3

まずはこちら。

どん。

差し入れ

 

先日、定期検診でいらしたO様よりいただきました。

「銀座コージーコーナー」さんのマドレーヌです。

 

味も4種類ありましたよ〜。

プレーンいちご抹茶ショコラ

どれもおいしそうですよねmealglitter

ありがとうございます。(´艸`)

 

続いてこちら。

ずん。

差し入れ

 

たろう先生の奥様・れいなさんが持ってきてくれました。

「ゴディバ」さんのチョコレートです。

 

ストロベリーと、ダークチョコです。

1粒で幸せっheart2

みんなで絶賛しながらいただきました(笑)。

ありがとうございます。((´艸`))

 

最後にこちら。

ばん。

差し入れ

 

治療でいらしたA様よりいただきました。

「ロッテ」さんのチョコパイです。

 

お、中のクリームもチョコのやつですね。(・◇・)

私は冷蔵庫で冷やして、パリパリさせていただきましたnote2

ん〜、おいしい!

ありがとうございます。(((´艸`)))

 

バレンタインが近かったせいか、なんとなくチョコ多め(笑)?

ま、今週もおいしいもの食べて頑張りましょうchoco cakeheart3

えいえいおーburn

『素敵な笑顔は健康なお口から』
たろう歯科は、モノレール『県庁前駅』『旭橋駅』徒歩5分、
『泉崎交差点』から『那覇市役所』方面、200Mです。
tel098-866-0230 LINEID:@ekj7165r

たろう歯科医院