こんにちは!

むし歯の治療といえば たろう歯科医院pad

 

センター試験の英語にも挑戦してみたのですが、序盤のアクセント問題に登場した「biology」(バイオロジー)を、何の疑いもなくビオロギー!(°▽°)」と読んだ私です。

数秒後に違和感を覚え、間違いに気づいて赤面してみる件。( )

 

ち、違う…。

「ビオロギー」ってドイツ語!

しかもスペル「Biologie」でちょっと違うし汗

っていうか、そもそもこれ英語の試験問題!

 

言語ごちゃまぜ事件cone roadexplosion

多言語学習あるあるだよねと言い訳しておこう(汗)。

 

さて、2月も後半に入りましたね。

季節はもうflower2

ってゆーかあったっけ?(・◇・)

 

いまいち季節がよく分かりませんが、こんな写真が撮れましたcameraglitter2

ぱしゃん。

春

 

窓やガラスの前で、もくもくと何かをしているスタッフ。

そう!

冬の間貼っていた雪のシールを、ついに剥がす時がきましたsnow

 

枚数が多かったのでなかなか大変そうでしたが、頑張ってましたよ。

私は写真係に徹してましたけど(笑)。

そんなこんなで窓がノーマルな状態に戻りましたleafglitter3

 

…が、しかし。

だがしかーーーしっ!!

 

実はこんなところに残ってます。( ̄▽ ̄)

いつかの写真の使い回しですが(笑)cameraglitter2glitter2

ぱしゃぱしゃん。

春

 

ここのシールを剥がしていないことに、誰か気づくでしょうか?

気づいてるけど、放置してみる(笑)。

 

誰か気づくか、しばし観察してみようと思う今日この頃magnifierglitter2

ふふふのふ。(( ̄▽ ̄))ニヤニヤglitter3

↑性格が…。

『素敵な笑顔は健康なお口から』
たろう歯科は、モノレール『県庁前駅』『旭橋駅』徒歩5分、
『泉崎交差点』から『那覇市役所』方面、200Mです。
tel098-866-0230 LINEID:@ekj7165r

たろう歯科医院