こんにちは!

むし歯の治療といえば たろう歯科医院pad

 

先日ふらふら〜とパレットくもじのチョコレート売り場をのぞいたのですが、「デメル」さんの売り場を見つけて一瞬で覚醒した私です。

で…デメルって、あのデメル!?Σ(@_@;)

 

ウィーンのお店の日本店みたいですね〜。

いやはや、秋にウィーンに行った際にカフェに行こうとして、こちらのお店にするか「ザッハー」さんにするかで迷ったんですよcoffee

そのときは結局ザッハーさんの方に行ったんですけどchoco cakenote2

 

ザッハーとデメル。

ウィーンのガイドブックに必ず載ってる2大カフェ

この機会に味わってみるべきかmealglitter

迷っている今日この頃。。。(-_-)

 

それはさておき今日の本題。

最近紙コップが新しくなりました。

どん。ずん。ばん。

紙コップ

 

見えますかね〜?

はーとへいわそらえがお、ゆめはな

かわいいイラストと共に書かれています。(・v・)

 

そしてくるりと回したのが、下の写真cameraglitter2

これらの単語が、いろんな言語で書かれていますよnotenote2

 

英語、中国語、韓国語、ドイツ語…。

それ以外は何語か分かりませんが、フランス語かスペイン語かイタリア語っぽい感じのがいくつか(笑)。

全部で8言語くらい載ってますleafglitter3

 

せっかくなので、私の独断偏見ドイツ語載せますね。

載せる意味も特にないけど、よきかなよきかな。( ̄▽ ̄)ハハハ⭐︎

どーん。ずーん。ばーん。

紙コップ

 

上段から順に、

ハート平和

笑顔

 

なんかこの紙コップ見てたら、いろんな人に優しくなれそう。

…あれ?私だけ(笑)???

ま、いっか〜。( ´▽`)エヘーflower2

『素敵な笑顔は健康なお口から』
たろう歯科は、モノレール『県庁前駅』『旭橋駅』徒歩5分、
『泉崎交差点』から『那覇市役所』方面、200Mです。
tel098-866-0230 LINEID:@ekj7165r

たろう歯科医院