こんにちは!

むし歯の治療といえば たろう歯科医院ですrainstar

 

昨日ビビンバっぽいものを作ったのですが、なぜか見れば見るほど頭の中に冷やし中華が出てきてしょうがなかった私です。

具材とか似てるから?

…謎。( ̄△ ̄;)

 

まぁそれは別にいいとして。

実はこのところ、スタッフルームのおやつBOXが砂漠化してしまっていたのですが。

そんな中素敵な差し入れをいただきましたleafglitter3

きらーんflower2

差し入れ

 

むし歯の治療でいらしたK様よりいただきました。

「ビアードパパの作りたて工房」さんのシュークリームです。

 

きゃ〜っ!!( ´▽`)heart2

みんなが笑顔になった瞬間(笑)。

 

いろんなのがありましたよ。

普通のとか、チョコのとか。

もちろんじゃんけん大会で決めました(笑)handstar

 

私はチョコのかかったシュークリームをいただいたのですが、これがおいしいのなんのって!

チョコのおいしさに、生地はこぼれない程度にサクサクホロホロ

中のクリームもなめらかでおいしかったですnotenote2

 

別のスタッフは、お店の場所を検索するほど(笑)。

おいしいものって、なんでこんなに幸せなんでしょう?

ありがとうございまーす。( ´艸`)ムフーheart

 

ではではおいしいもの食べて今日も頑張りましょうburn

『素敵な笑顔は健康なお口から』
たろう歯科は、モノレール『県庁前駅』『旭橋駅』徒歩5分、
『泉崎交差点』から『那覇市役所』方面、200Mです。
tel098-866-0230 LINEID:@ekj7165r

たろう歯科医院