こんにちは!

むし歯の治療といえば たろう歯科医院ですbookpencil1

 

遅ればせながら、センター試験の物理を解いてみた私です。

なんせ12年のブランクがあるので高得点は無理だと分かっていたものの、平均点まであと1問分の点が足りなかった件。

 

あと1問…。

しかも現象は分かっていたのに、問題文の読み間違いで逆に回答してしまった問題があったので、めちゃくちゃ悔しいっっ!!

うぅ〜!!orz

 

ってなわけで、受験生のみなさんっ!

ケアレスミスには十分ご注意を!!( ̄△ ̄)ノstar

 

さてさて、最近のたろう歯科toothglitter

どうも洗濯機に反抗期が訪れたようです。

ボタンを押しても押しても、スタートしてくれない事件cone roadbibibi

 

えー、困るー。Ⅲorz

制服やらタオルやら、毎日洗濯物あるのにっ!!

 

…と、みんなで頭を抱えていたところ。

たろう先生が早速新しい洗濯機を買ってくれました。(・v・)

じゃじゃ〜んglitter3glitter3

洗濯機

 

届いたばかりの、新しい洗濯機!!

ボタンいっぱいで迷うけど、まあ慣れるでしょう(笑)。

 

そしてこちらの洗濯機さん、ボタン押したり洗濯が終わったりしたときに、メロディーが鳴るんですnotenote2

 

それ自体は別に珍しいわけではないけれど。(^_^;)

今までのや、今自宅で使ってる洗濯機は「ピッ」とか「ピー」とかしか鳴らないから、プチ感動(笑)。

その場面には1度くらいしか遭遇してないので、どんなメロディーだったかは覚えてないけど…。

 

でもちょっとだけテンション上がりますよね。( ´▽`)σ notenote2

テンション上げて今日も張り切って洗濯しちゃいましょう(笑)star

『素敵な笑顔は健康なお口から』
たろう歯科は、モノレール『県庁前駅』『旭橋駅』徒歩5分、
『泉崎交差点』から『那覇市役所』方面、200Mです。
tel098-866-0230 LINEID:@ekj7165r

たろう歯科医院