こんにちは!

むし歯の治療といえば たろう歯科医院flagstar

 

次なる旅行計画を考えているのですが、なかなか進まない私です。

あれ、これって行けないパターン?( ̄△ ̄;)

 

行きたい場所の近くに友達がいるはずなので、情報収集がてら連絡取ろうと先週から試みているのですが。。。

2年ぶりくらいにメールしてみても、返信がなく。

 

共通の友達に聞いたら、「今はこっち使ってるみたいだよ〜。」と別のアドレスを教わり、そっちにメールしてみたけど返信がなく。

もうちょい待つべきが、共通の友達にまた相談すべきか。

悩める今日この頃でございます。(-_-;)

 

なんだか雲行き怪しいですねcloudcloudcloud

気晴らしに、今日は久々の探検にでも行っちゃいましょうか。

 

気まぐれ探検隊!@たろう歯科

 

探検ていうか、スタッフルームで気になるものを見つけましたmagnifierglitter2

いつの間にかロッカーの横に貼られていた、これ。( ̄△ ̄

ばばんばばんばんば〜んっ。

探検

 

なんか昔のクリスマスカードっぽいやつ。

「2010年は1月5日から」って書かれてるから、9年前!?

 

なぜ今更こんなものが出てきたのか分かりませんが。

サンタのコスプレもあるし、みんなでかなり楽しんでた様子がうかがえますね(笑)。

…よく見ると裏紙っぽいのも気になるけど…。(-_-;)

 

今日も謎多きたろう歯科(笑)toothglitter

謎は謎のままに、今日も元気に診療中!

来院お待ちしておりま〜す。( ´▽`)ノシ

『素敵な笑顔は健康なお口から』
たろう歯科は、モノレール『県庁前駅』『旭橋駅』徒歩5分、
『泉崎交差点』から『那覇市役所』方面、200Mです。
tel098-866-0230 LINEID:@ekj7165r

たろう歯科医院