こんにちは!

むし歯の治療といえば たろう歯科医院rabbitflower2

 

ここだけの話、あいみょんさんのアルバム「瞬間的シックスセンス」の発売日を1週間勘違いしていた私です。

先週発売だと思って、試聴しようとウキウキしながらCDショップに行ったら、お店に入る一歩手前で気づいて固まったよね(笑)。

 

楽しみで待てなかったってことにしておこう。( ̄▽ ̄)b

今日こそ発売日。

リベンジしに行かなきゃ(笑)notenote2

 

ではそんな今日は、ウキウキ探検でもしちゃいましょう。

 

気まぐれ探検隊!@たろう歯科

 

受付周辺をうろついてたら、こんなもの発見しました。

だだだだん。

手作り

 

受付スタッフが手作業で作っていた、手提げ袋。

普段はたろう歯科の名前とかがプリントされているんですが、都合によりシールを作って1枚1枚貼っていました。

 

たかがシール貼り。

されどシール貼り。

1枚1枚貼っていくって結構大変そうじゃないですか?(・◇・)

汗と涙の結晶かもしれませんよ(笑)leafglitter3

 

ついでにデザインもかわいいですね〜。( ´▽`)ノシ

よく見ると歯ブラシとかが描かれててtoothglitter

 

今だけだと思うので、当たった方はぜひ注目してみてくださいねmagnifierglitter2

さ、次はどこに探検行こうかな〜???

『素敵な笑顔は健康なお口から』
たろう歯科は、モノレール『県庁前駅』『旭橋駅』徒歩5分、
『泉崎交差点』から『那覇市役所』方面、200Mです。
tel098-866-0230 LINEID:@ekj7165r

たろう歯科医院