こんにちは!

むし歯の治療といえば たろう歯科医院butterflyglitter3

 

センター試験の国語も解いてみたところ、さすがに覚えてなくて漢文は1問もちゃんとは分からなかったのですが、雰囲気勝手に作った妄想ストーリーで回答したら30点超え(50点満点)のミラクルが起きた私です。

妄想すごい!Σ( ̄□ ̄;)

まさかの珍事件(笑)。

*注)よい子はまねしないでください。

 

さてさて、今日はバレンタインですね〜heart

誰かにチョコレートあげましたか?

あるいは、もらいましたか?( ´▽`)

 

たろう歯科は朝からこんな感じでしたnotenote2

ぱぱぱぱーん。

バレンタイン

 

みんなから、たろう先生にチョコレートgiftglitter3

今日も朝からいい笑顔ですね(笑)。

 

お世話になっている業者のみなさんにも用意しましたよ。

ちらりと載せてみましょう。

ばばばばーん。

バレンタイン

 

ふふふ。

どんな反応をしてくれるでしょうか?( ´艸`)note2

 

「お返しどうしよう?」なんて言ってる方もいましたけど。

スタッフの1人は

「いやいや、お返しなんてー。(´▽`)

そんな、1万円のやつとかじゃなくていいですよー。((´▽`))

ゴディバとかじゃなくていいですからねー。(((´▽`)))HAHAHA」

と笑って言ってました。

つ、強者…(笑)。

 

私も側にいたので「じゃぁ、ジャンポールエヴァンでも…。」なんて言葉が頭をよぎりましたが、さすがに口には出せませんでした(笑)。

 

ではでは、予定のある人もない人も。

素敵なバレンタインをお過ごしくださいませませstar

『素敵な笑顔は健康なお口から』
たろう歯科は、モノレール『県庁前駅』『旭橋駅』徒歩5分、
『泉崎交差点』から『那覇市役所』方面、200Mです。
tel098-866-0230 LINEID:@ekj7165r

たろう歯科医院