こんにちは!

むし歯の治療といえば たろう歯科医院toothglitter

 

今夜のMステは欅坂46が出演するので「黒い羊」についてあれこれ書こうと思ったのですが、書きたいことが多すぎて収拾がつかなくなってる私です。

この緊張興奮を、誰か分かってくれるだろうか?(( ̄△ ̄))

 

sheepsheepsheepsheepsheepsheepsheepsheepsheep

 

久々の登場楽しみ!

てち元気かなぁ?

最近、すずもんへの愛が止まりません(笑)!

最後列でも絶対見つけてみせる!!

 

でも最前列もとても楽しみ!

にじかちゃんとか、しーちゃんとか!

総じてどの立ち位置も見逃せません(笑)!

 

このフォーメーションにはどんな意味があるのでしょう?

その答えが分かるかもと、かなりどきどき!

 

っていうかMVかなりすごいよね!

いやもう苦しくて震えるっていうか!

なんなら泣けるっていうか!!

 

これがステージパフォーマンスだと一体どんな世界観に?

曲の解釈もいろいろできそうですよね!

他のファンの方の解釈とかも聞いてみたい!

張り切りすぎて、今日の私服はにしてしまった!

 

sheepsheepsheepsheepsheepsheepsheepsheepsheep

 

…さてさて、語り出すと1週間分くらい語れそうですが(笑)。

それだとキリがないので、本題にいきましょう。( ̄△ ̄;)

 

「黒い羊」と無理やり結びつけて、黒いお菓子でもご紹介giftglitter

じゃじゃじゃんnotenote2

差し入れ

 

たろう先生の奥様・れいなさんが持ってきてくれました。

手作りのチョコケーキです。

ブラウニーかな。( ´艸`)

 

よく見ると2種類あるの分かりますか?

上に乗ってるのが粉砂糖のやつと、ココナッツのやつ。

 

さりげなく2種類あるってすごいですねnotenote2

そしてなんとなく、ココナッツの方が羊のモコモコに見えなくもないような、勝手な錯覚をしてみたり(笑)。

 

あ、ちなみにお味の方は。

とてもしっとり、濃厚でおいしかったです。(・v・

ありがとうございますflower2

 

さてそんなわけで。

今日は仕事が終わり次第ダッシュで帰らねば。

7時すぎたらアキレス腱でも伸ばしておこうか?

そんなこんなで、今日も頑張りますburno(・◇・)

『素敵な笑顔は健康なお口から』
たろう歯科は、モノレール『県庁前駅』『旭橋駅』徒歩5分、
『泉崎交差点』から『那覇市役所』方面、200Mです。
tel098-866-0230 LINEID:@ekj7165r

たろう歯科医院