こんにちは!

むし歯の治療といえば たろう歯科医院 high-heeledlipstickglitter3

 

お昼休みに、しばしば欅坂46メンバーブログを覗きに行ってる私です。

ふふっ…personal computer

ふふふ…heart3

 

怪しげな笑いはさておき。(-_-;)

今日はそこからの流れで書いていきましょうpencil1star

先日書かなかった、ソレですね。

 

えーと。

欅坂46のメンバーの中に、「ふーちゃん」こと齋藤冬優花さんという子がいるのですが。

その子の先日のブログにとあるものが登場していて、読みながら1人でテンションが跳ね上がった件。(・◇・

 

その「とあるもの」とは、こちらtoothglitter

じゃじゃ〜んnotenote2

リステリン

 

おうちで使ってる方もいますかね〜?

リステリンです!

 

まぁ、ふーちゃんブログでは、

メンバーにオススメしたいけど「リステリン」の名前が出てこなくて、CMの鼻歌を歌ったらメンバーが当ててくれた!

って感じの話だったんですが。(・v・)

たろう歯科でも使ってるので、ついつい反応(笑)toothglitter

 

そうそう。

診療始める際、お席についたらまずうがいしてもらうんですが、そのときにちょっとだけ入れています。

味は写真の「フレッシュミント」leafglitter3

ただの水より、ちょっと爽やかスッキリしますよglitter

 

あ、でも苦手な方は遠慮なく教えてくださいね。

入れなくてもOKですので。(・v・)ノstar

 

リステリンって、味もいろいろありますよね。

ふーちゃんはどれを使ってるんだろう???( ´▽`)

というか、まさかこんな形で歯医者のブログネタにされてるなんて、思ってもいないだろうけど(笑)。

 

そんなわけで。どんなわけで。

今日は一応歯医者っぽさもありつつ、大好きな欅坂46も登場するという素敵なブログネタが書けて満足(笑)。

↑完全なる自己満足だけど

 

たいして何したわけでもないけど、なんか嬉しい(笑)flower2

ふふふのふ〜note2( ´艸`)

『素敵な笑顔は健康なお口から』
たろう歯科は、モノレール『県庁前駅』『旭橋駅』徒歩5分、
『泉崎交差点』から『那覇市役所』方面、200Mです。
tel098-866-0230 LINEID:@ekj7165r

たろう歯科医院