こんにちは!

むし歯の治療といえば たろう歯科医院televisionnote2

 

このところ2週間に1冊のペースで小説を読んでいるのですが、図書館でついつい3冊いっぺんに借りてしまった私です。

2冊は読了notepadglitter3

あと1冊、明日返却だけど読めるかしら…?Σ( ̄□ ̄;)

 

ちなみに読み終えた2冊は、三並夏さんの「平成マシンガンズ」と、綿矢りささんの「勝手にふるえてろ」

どちらも読みやすくておもしろかったですよ。

興味があれば、ぜひ。(・v・)ノstar

 

では今日は、土曜日のテンションで。

私の独断偏見による、最近気になったチョコレートをご紹介。

 

…え、いつも以上に自由なブログだなって?

まーそんなの、気にしたら負けですって〜。( ̄▽ ̄)ケケケ

 

いずれも、誰かがスタッフルームのおやつBOXに投げ入れてくれたチョコレートなんですけど。

おいしかったので載せますね〜mealglitter

詳細不明なので、誰か情報くれたらいいなと思いつつ(笑)。

 

まずはこちら。

だだん。

チョコレート

 

「チョコレート効果」ですね。

中につぶつぶしたのが入ってましたよ。(・v・)

 

自分ではなかなか買う機会がないので、チョコレート効果って緑のやつしか知らないんですけど。。。

これもすごくおいしかったですmealglitter

売り場に行ったら分かりそうなので、チェックせねばと思っている今日この頃。( ̄▽ ̄)bglitter2

 

そしてもう1つ。

どどん。

チョコレート

 

これはさらに謎のチョコレートなんですけど(笑)。

みんなで「この袋なんだろう?」とか言いながら開けたら、ぽてっとした形のチョコレートが入ってました。

 

そして食べてびっくりlight bulbbibibi

いや、食べる前から洋酒の香りが強かったけど。

ものすごい洋酒感でした〜!!(°△°)wineglitter3

 

強いお酒飲んだ時の、喉が焼けるようなあの感じ。

実は私、こう見えて洋酒のお菓子が大好きなんですよねheart3

とても贅沢な気分になれました〜glitter3

たまらんっ!((´▽`))heart2

 

しかしこのチョコレート、何者(笑)???

名前とか一切分からないので、知ってる方いたら教えてください。

情報大募集中で〜す。( ´▽`)ノシ

↑たぶん、誰も教えてくれないだろうけど汗

 

さ、チョコトークで熱くなったところで、今日も頑張りましょう。

2月もあとちょっとだしね。

えいえいおーburnburnburn

『素敵な笑顔は健康なお口から』
たろう歯科は、モノレール『県庁前駅』『旭橋駅』徒歩5分、
『泉崎交差点』から『那覇市役所』方面、200Mです。
tel098-866-0230 LINEID:@ekj7165r

たろう歯科医院