こんにちは!

むし歯の治療といえば たろう歯科医院sheepflagnote2

 

今日はここぞとばかりに、張り切って洗濯をしてきた私です。

ぐずついたお天気が続いてましたからねぇrainrainrain

いよいよ梅雨明けかっ!?

 

では今日はそんな期待に心躍らせながら、いつものように差し入れを紹介していきましょう。

早速こちら。(・◇・)

ちゃん。

差し入れ

 

定期検診でいらしたH様よりいただきました。

「たまや」さんのごまたまごです。

 

あ〜、おいしいですよね。( ´▽`)

誰が聞いたわけでもないけど、「私これ好きです〜heart積極的に自己申告するスタッフが続出してました(笑)。

 

私も大好きですが、こんなにみんなが好きだとは。

ごまたまご、すごし。(・□・

 

そんなわけで、みんなでおいしくいただきました〜。

ありがとうございますflower2

 

続いてこちら。

ちゅん。

差し入れ

 

たろう先生のお母様よりいただきました。

ハワイ土産のマカダミアナッツのチョコレートです。

 

ああ、これも定番ですよね。

甘いチョコレートの中にゴロゴロしたマカダミアナッツが入ってて、とてもおいしかったです。( ´艸`)heart

ありがとうございますmealglitter

 

最後はこちら。

ちょん。

差し入れ

 

歯科衛生士スタッフよりいただきました。

「ケーキハウス ナシロ」さんのシュークリームエクレアです。

 

私はシュークリームの方をいただいたんですが、たっぷりのカスタードに隠れて、実は生クリームも入ってました。

きゃ〜、豪華wineglitter3

ボリュームもすごいし、おいしいし。

ありがとうございまーす!( ´▽`)ノシ

 

さ、6月もあとちょっと。

梅雨明けを楽しみに、今日も頑張りましょうburn

『素敵な笑顔は健康なお口から』
たろう歯科は、モノレール『県庁前駅』『旭橋駅』徒歩5分、
『泉崎交差点』から『那覇市役所』方面、200Mです。
tel098-866-0230 LINEID:@ekj7165r

たろう歯科医院