こんにちは!

むし歯の治療といえば たろう歯科医院crownglitter3

 

今日は大好きな欅坂46てちの誕生日ということで、朝からMVやらライブDVDやらを時間の許す限り見てきた私です。

てち、18歳のお誕生日おめでとうcake2´▽`)ノシheart3

注:一応書いておくけど、欅坂46のセンターのあの子ね!)

 

14歳で衝撃のデビューを飾ったけど、もう18歳か。

いやぁ、大きくなったもんだ。

しみじみ。(´ー`)

 

てちに出会ってなければ、今の自分はないですからね〜。

彼女の目には一体どんな世界が映っているのだろうと、そんなことを考えてしまう今日この頃。

今後も目が離せませんね!o((°▽°))onotenote2

 

さ、いつも通り職権乱用を語ったところで(笑)。

今日のブログはこちらを載せていきましょうleafglitter3

 

もう出会いましたか?

つい先日、新しい紙コップが登場しましたよ。

しゃきーん。

紙コップ

 

夏の始まりっぽいデザインですflower2

アジサイ菖蒲ツバメなどなど。

 

そしてよーく見てくださいmagnifierglitter2

な、な…なんと!!

歯のマークが隠れています!!Σ((°□°;))

 

今回紹介しているデザインには全て歯のマークが隠れているので、ぜひぜひ探して見てくださいね〜。( *´艸`)star

緊張しちゃう歯医者での、ちょっとしたお楽しみに(笑)toothglitter

 

数量限定なのでお早目にcone road

あ、だけど今後も夏デザインが待機してるので、そちらもどうぞお楽しみに。

そんな感じで今日も来院お待ちしていま〜すrabbitheart3

『素敵な笑顔は健康なお口から』
たろう歯科は、モノレール『県庁前駅』『旭橋駅』徒歩5分、
『泉崎交差点』から『那覇市役所』方面、200Mです。
tel098-866-0230 LINEID:@ekj7165r

たろう歯科医院