こんにちは!

むし歯の治療といえば たろう歯科医院pad

 

ここ2週間くらいで、録画したままだった「ラジエーションハウス」を全話一気見した私です。

よかった、今夜の特別編には間に合った。( ̄▽ ̄)ホッheart

 

さてみなさんっleafglitter3

今日までパレットくもじで開催中の東北物産展には行きましたか?

 

今日のブログは、その東北物産展で販売されていたこちら!

先日、たろう先生が買ってくれたんです〜。

じゃじゃん!(´▽`)ノheart3

佐藤錦

 

憧れの、佐藤錦!!

きゃーっ、夢みたい!!o((°▽°))o

 

いつか食べたいとは思ってたんですけど。

数日かけて、たろう先生に刷り込んだ甲斐がありましたね(笑)。

連日目の前に東北物産展のチラシを置くっていう…。( ̄▽ ̄)bglitter2

 

大粒で、よく実が張っててツヤツヤで。

甘いばかりかと思いきや、意外と酸味もあって。

いやぁ、おいしかったですmealglitter

 

個人的には1粒2粒食べるよりも、5〜6粒続けて食べた方がおいしかったです。( ̄〜 ̄)ヌフッheart

お口の中が幸せいっぱい、みたいな(笑)。

とても贅沢だけどwineglitter3

 

いやはや幸せ。( ´艸`)

たろう先生、こちそうさまでした〜!!

 

他にもおいしいものがいっぱいみたいですよ〜flower2

東北物産展は、このあと17時まで!

気になる方は行ってみてくださいね〜notenote2

『素敵な笑顔は健康なお口から』
たろう歯科は、モノレール『県庁前駅』『旭橋駅』徒歩5分、
『泉崎交差点』から『那覇市役所』方面、200Mです。
tel098-866-0230 LINEID:@ekj7165r

たろう歯科医院