こんにちは!

たろう歯科医院です🍖💕

 

ここんとこ毎日、通勤途中にある建物の巨大スクリーンの前を通るたびに、BUMP OF CHICKENの「aurora arc」のCMが流れている私です。

毎日そのCMの瞬間に当たるってすごくない?

朝からテンション上がります!( ̄▽ ̄)b✨

 

さて、今日は久々にあの企画やりましょうか。

もう消滅したかとも思ったけど(笑)。

 

気まぐれ探検隊!@たろう歯科

 

今回の探検先は、なななんと…たろう歯科のHP🖥⭐️

リニューアルしたということで、ちょいとのぞいてみようじゃないか的な。

私の独断偏見による、見どころ紹介的な。

 

さぁさぁいかん!

いざゆかん!!( ̄▽ ̄)ノ🚩

 

見どころ1つ目はこちら。

どん。

トップページの下の方に出てくるたろう先生。

さて問題。

この写真、スタッフからは一体何と言われたでしょうか???

 

チッチッチッチッチ…🕒

 

はいそこまで!

答えは「情熱大陸」!!

一同爆笑でした(笑)。

みなさんはどう思いますか〜?( ̄▽ ̄)ノシ

 

続いてこちら。

ずん。

これもトップページですね。

こちらのスタッフ、実は撮影後に運動に励んでおりまして。

実物の方がよりキレイだと評判になっていたので、ぜひ会いに来てください(笑)。

 

あと、その写真の下の方にお知らせブログのコーナーができました。

左側を押したらお知らせ。

休診日の案内などが載る予定なので、チェックしてみてください🔎✨

 

そして右側を押せばブログ。

診療日には毎日更新してるので、こちらもよかったらのぞいて見てくださいね。(・v・)ノシ

歯医者ネタを書くことはレアだけど(笑)。

 

さらにもう1ついきましょう。

ばん。

ページの下の方には、みんなの集合写真📸

いろいろ修正入ってるんじゃないか説もありますが、どうでしょう(笑)?

 

あと、スクロールしていくと画面下の方にいろんなリンクが登場します。

FacebookInstagramLINE、そして電話まで!

このあたりにもいろんな情報載せていくと思うので、ぜひこちらもチェックしてみてくださいね〜♪

 

特に、予約に急な空きが出た際にはLINEでお知らせしていますよ。

急な予約が取りたい方は、ぜひぜひチェックしてみてくださいな〜。(・◇・)ノシ

 

いかがでしたか?

見どころが、なんとも個人的過ぎる視点だけど(笑)。

 

ま〜、他にもいろいろのぞいてみてください。

大きな声では言えませんが、変な点も多少隠れていますよ!( ̄▽ ̄)ニヤリ✨

 

ではでは、たろう歯科は明日から3連休です。

次の診療は17日(水)となりますので、よろしくお願いします。

みなさんもよい連休を〜。(・▽・)ノシ

『素敵な笑顔は健康なお口から』
たろう歯科は、モノレール『県庁前駅』『旭橋駅』徒歩5分、
『泉崎交差点』から『那覇市役所』方面、200Mです。
tel098-866-0230 LINEID:@ekj7165r

たろう歯科医院