こんにちは!

たろう歯科医院です🌊🐬

 

先日の夕方、部屋の電気をつけないまま技工室で作業していたら、通りすがりのたろう先生に無言で電気をつけられた私です。

これはたろう先生の優しさか、それとも何かイケナイものでも見えたのか。

ほら、だしね(笑)👻🔥

 

さ、今日は差し入れを紹介していきましょう🎁🎵

先日元スタッフが2人来ていたので、そのときの。

まとめてどうぞ。

どん。どん。どどん。

きゃ〜、お菓子がいっぱい!!o((°▽°))o

定番から初めて見るものまで。

甘いのしょっぱいの、いろいろ揃ってますね🍴✨

 

みんなでキャーキャー言いながら食べてます(笑)❤️

いやはや、ありがたや〜。( ´ ▽ ` )ノシ

 

ちなみに袋に入った状態が、またすごかったです。

どぉ〜〜〜んっ!!

どどんと大きな袋が2つ。

…これはもはや、サンタクロース!?🎅🎄

 

暦の上では7月だよねと確認したくなる今日この頃🍧🍉🎐

うん、クリスマスにはまだ早い。( ̄∇ ̄)

 

何はともあれ、連休明けも頑張りましょう。

えいやぁ〜っ🔥🔥🔥

『素敵な笑顔は健康なお口から』
たろう歯科は、モノレール『県庁前駅』『旭橋駅』徒歩5分、
『泉崎交差点』から『那覇市役所』方面、200Mです。
tel098-866-0230 LINEID:@ekj7165r

たろう歯科医院