こんにちは!

たろう歯科医院です🦁

 

旅先でアイスを食べていたら、偶然隣の席に座ったおばあさんに「学生さん?」と聞かれた私です。

そこは否定したものの、「三十路です!」と言う勇気はありませんでした。。。

 

…あれ、なんかデジャヴ!?Σ( ̄△ ̄;)

前にもこんなことあったよね???

 

うん、まぁともかく(笑)。

じゃ、そんな今日は奇跡の1枚でも載せちゃいましょう📸

ぱしゃしゃしゃーん!!

1枚と言いながら、まとめて3枚載ってるのはご愛嬌。

気にしちゃダメよ。( ̄▽ ̄)ノ❤️

↑え。

 

先日、若手の歯科衛生士〜ずとたろう先生で、診療の合間にプチ勉強会が開かれていました✏️📖🎵

私にはよく分かりませんが、なにやら歯の形(?)についてあれこれ教えてもらっているようです🔎✨

たろう先生が絵を描きながら説明してますね〜。(・◇・)

 

あらあらまあまあ。

滅多に歯医者ネタを書かないブログで、こんな場面が登場するなんて珍しいですね(笑)。

レアよレア、激レア過ぎるわっ!!🌵⭐️

そ〜んな奇跡の1枚でございます(笑)。

 

明日はまた差し入れ紹介かな?( ̄▽ ̄)

安定の(笑)。

では、にも負けず今日も頑張りましょう〜♪♫

『素敵な笑顔は健康なお口から』

たろう歯科は、モノレール『県庁前駅』『旭橋駅』徒歩5分、

『泉崎交差点』から『那覇市役所』方面、200Mです。

tel098-866-0230 LINEID:@ekj7165r

たろう歯科医院