こんにちは!

たろう歯科医院です🌀🍃

 

以前は強い風に吹かれると貞子と化していたけど、最近それが変わった気がする私です。

髪型変えたから…。

うん、これはむしろ鬼太郎じゃん!!o(・▽)o

↑どっちがマシかは疑問である

 

そんなわけで、風強いですね。

みなさん気をつけてくださいね〜🌀

 

じゃ、今日は予告どおり差し入れ紹介🎁🍴✨

載せ忘れも発覚したので、まとめて載せましょう(笑)。

どん。

上は受付スタッフのお姉様よりいただきました。

「ミスタードーナツ」さんのドーナツポップ

 

そして下は、歯科衛生士スタッフのお父様よりいただきました。

「御菓子御殿」さんの紅芋タルトです。

 

ドーナツは激しい争奪戦が繰り広げられました(笑)🔥

ちなみに一番人気は、ゴールデンチョコレートのやつだったみたいです。

おいしいですよね〜。( ´人` )フフフ💕

 

紅芋タルトの方は、お父様がCMソングまで歌ってくれたようです(笑)。

DJみそしるとMCごはんさんのキャッチーな曲が頭から離れませんよね♪

個人的に、テレビ番組「ごちそんぐDJ」とかも一時期ハマってました〜。( ´ ▽ ` )ノシ

 

次はこちら。

ずん。

それぞれたろう歯科スタッフが持ってきてくれました。

お手製の梅ジュースと、「桔梗屋」さんの信玄餅です。

 

梅ジュースはシロップっぽい感じで、水や炭酸水で割っていただきました🍸✨

暑い季節にぴったりの、甘く爽やかなおいしさでした♪

かき氷にかけてもおいしそう🍧

 

信玄餅は黒蜜がたっぷり。

きな粉の風味も香ばしくて、おいしかったです。(・v・)

 

最後はお土産!

ばん。

受付スタッフの宮古島土産です。

バナナケーキ!🍌❤️

 

出発前から「バナナケーキ買ってくるね!」と宣言していました(笑)。

みんなでわいわいいただきましたよ〜🌺

 

みなさんありがとうございます💖

おいしく食べながら今日も元気に診療中です〜💪🌟

『素敵な笑顔は健康なお口から』

たろう歯科は、モノレール『県庁前駅』『旭橋駅』徒歩5分、

『泉崎交差点』から『那覇市役所』方面、200Mです。

tel098-866-0230 LINEID:@ekj7165r

たろう歯科医院