こんにちは!

たろう歯科医院です🍣✨

 

日向坂46がテレビに出ているのを見ると、わけもないのについつい全力でひなのなのちゃんを探してしまう私です。

…は!

もしや、!?Σ(°△°)キャ💘

↑冗談が過ぎる(笑)

 

さ、では今日は土曜日のテンションで🎶

「たろう歯科芸術祭」と銘打って、たろう歯科の中で見つけたアート作品をご紹介していきましょう📸

たろう先生は気づいてないかもしれないけど。( ̄▽ ̄)ニヤリ✨

 

ある日、突如こんなものが出現しました。

どろん。

なんかボール状のモノ。

男の子が置かれてると思ったら、その後女の子も現れました(笑)🍀

 

さらにさらに、気づけばボールまで登場⚾️

すかさず私がコメントつけました。( ̄▽ ̄)b✨

どろろん。

甲子園は8月6日開幕!!

勝手に宣伝しちゃいました(笑)⚾️⚾️⚾️

 

しかし後で見ると、小さく「ハムの日」の文字が。。。

ちょ…。

誰やねん!書いたの!!Σ( ̄□ ̄;;)

誰が書いたか未だに謎の「ハムの日」です(苦笑)✏️

 

あとね、別の所にはこんな作品も。

どろろろろん。

アンパンマンバイキンマン

こんなものまで登場するとは…💦

 

もはやどこでもなんでもアートになり得るよねっていうか。。。

私以外にも、こんなの作る人いるのね(笑)🛠

 

さて次はどんな作品が登場するのでしょうか!?

楽しみにしておきましょう〜。( ´ ▽ ` )ノシ💕

↑でも仕事はちゃんとしようね(笑)

『素敵な笑顔は健康なお口から』

たろう歯科は、モノレール『県庁前駅』『旭橋駅』徒歩5分、

『泉崎交差点』から『那覇市役所』方面、200Mです。

tel098-866-0230 LINEID:@ekj7165r

 

たろう歯科医院