こんにちは!

たろう歯科医院です🐏🐏🐏

 

昨日道でばったり友達に会ったのですが、「またそのうちお茶でも〜。(・◇・)ノシ」と言われて、「そうだね〜。…あ、でももう甲子園始まる〜!!Σ(・△・)と返した私です。

3割くらい冗談のつもりで(笑)。

 

…あれ、待て待て。(°ー°)

ってことは、7割方本気で友達より甲子園を選んだのか、私?

 

すまぬ、友よ。

でもこれが私だから、許せ(笑)!( ̄▽ ̄)ノ⭐️

↑こらこら

 

さて、本日のブログタイトルは「働き方改革」。(・◇・)

なんのこっちゃと思いつつ、まずはその写真からどうぞ📸

ぱしーん。

スタッフルームに、何やら大量の制服たち!!

一番上の写真なんて、みんなのロッカーのところにも突っ張り棒2本設置して、制服かけてるじゃないですか!!

 

これの一体どこが「働き方改革」???( ̄△ ̄;)

と思ったそこのあなた!!

 

ふっふっふ…。( ̄▽ ̄)

今回の働き方改革の対象者は、我々スタッフではありません!

 

今回の対象者はこちら!

ぴしーーーん。

なななんと、乾燥機(笑)!

連日フル稼働で働かせすぎたので、前の写真のように自然乾燥も取り入れ始めた今日この頃であります。

 

っていうか、働かせすぎて先日一度壊れたからね。( ̄□ ̄;)

人間も機械も、ちゃんと休み取りつつ働かないとね。

 

さ、明日からは甲子園だ〜⚾️

いっそのこと私も甲子園休暇取りたいくらいだけど。。。

うん、まぁ頑張りましょう(笑)🔥

『素敵な笑顔は健康なお口から』

たろう歯科は、モノレール『県庁前駅』『旭橋駅』徒歩5分、

『泉崎交差点』から『那覇市役所』方面、200Mです。

tel098-866-0230 LINEID:@ekj7165r

たろう歯科医院