こんにちは!

たろう歯科医院です🍹🌞

 

歯科衛生士スタッフが「たろう歯科に女っぽいスタッフはいるのか?」みたいな話をしていたのですが、自分の名前が一瞬挙がったと思ったら、横から即却下された私です。

これぞまさに、瞬殺🗡✨

 

却下されるのは分かるけど、その前に3秒くらい考えてくれてもいいじゃない。(TT)

瞬殺って…(涙)💦

 

泣いてもいられないので、気を取り直して本題(笑)。

またまた新しい紙コップが登場しましたよ⭐️

夏コップは数量限定だったから、回転が早いですね〜。(・◇・)

 

新しいのはこちら。

じゃじゃん🎶

ラブリーわんわん❤️

犬好きスタッフのチョイスです(笑)。

 

かわいい犬たちがいっぱいですね🐕🐩💕

あなたはどの子がお好みで???( ̄▽ ̄)

夏コップより数が多いみたいなので、ぜひチェックしてみてくださいね〜🔎✨

『素敵な笑顔は健康なお口から』

たろう歯科は、モノレール『県庁前駅』『旭橋駅』徒歩5分、

『泉崎交差点』から『那覇市役所』方面、200Mです。

tel098-866-0230 LINEID:@ekj7165r

たろう歯科医院